« 銀魂 第153話 「寝る子は育つ」 | トップページ | 実用性あるアニメグッズ »

ゲゲゲの鬼太郎映像特典

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

6月21日に映画ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂!のDVD&BRが発売になるよね。

東映アニメーションの鬼太郎のトピックで映像特典について触れられています。Kitarodvd1

豪華限定版には160分を超える映像特典が収録されて、その一部が紹介されています。

Kitarodvd2

歴代鬼太郎声優奇跡の全員大集合!・・・何かどこかで聞いたようなタイトルだが気にしないでおこう。

そして妖怪四十七士の詳細データも収録とのこと。

Kitarodvd3

結局、ワンカットしか出てこなかった、おさん狐も明らかになるのだろうか?

それに永遠の十七歳姫はどうなっているのだろうか?公式絵が変わったからな。

Kitarodvd4

あと、鬼太郎の聖地鳥取を鬼太郎の声優陣が闊歩するという映像特典。

監督は高山みなみさんだ。Kitarodvd5

中山さらさん。

声だけでも呼子を想像できるぞ。

そして、何をしているのでしょうか?この人は。Kitarodvd6

発売が6月21日。

あと2カ月もあるのか。Kitarodvd7

某は前に日記に書いたとおり、DVDもブルーレイも特別豪華版を予約してあるぞ。

あ~、待ちどしいなnote

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
某を応援してね。

|

« 銀魂 第153話 「寝る子は育つ」 | トップページ | 実用性あるアニメグッズ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44701223

この記事へのトラックバック一覧です: ゲゲゲの鬼太郎映像特典:

« 銀魂 第153話 「寝る子は育つ」 | トップページ | 実用性あるアニメグッズ »