« コメディの王道だな | トップページ | クイーンズブレイド見ました(子供は見ちゃいけません) »

長かったような短かったような。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今週配布した4コマ漫画。
Taroaikisaigo














小海南北相木で担当者通信を配るのはこれが最後?になるのかな。

4コマ漫画のあらましはね、新しいオモチャを買ってもらったタロが居間で遊びたいがオモチャを取られないかと警戒していると言う話しだ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
どこでも人気者のタロでした。

引き続き今週のぼやき。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

某の勤める会社では、今日が異動日だ。

したがって朝礼でお別れ会を開いたが、これはそれなりに。

うちの大将の処分は反省文(報告書)だけで済んだ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

以前日記に”クイーンズブレイド”の感想を日記に書こう。などと書いたが、弱った。

AT-Xだと視聴年齢制限番組だけあって、全年齢を対象としている某の日記には書けない。

しかし、某に二言は無い。

弱った、全年齢対象としているのは、会社の人にはこの日記を進んで教えていないけど、知ってしまった人は見るからな。

日記に書くと書いた以上は書かないといけないよな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« コメディの王道だな | トップページ | クイーンズブレイド見ました(子供は見ちゃいけません) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44549679

この記事へのトラックバック一覧です: 長かったような短かったような。:

« コメディの王道だな | トップページ | クイーンズブレイド見ました(子供は見ちゃいけません) »