« 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱17と18話 | トップページ | 光ターミナルが壊れた »

ポロリどころの話じゃねぇぞ。モロですね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

もはや、エロアニメで間違いないでしょう。

クイーンズブレイド第2話。壮途~武者巫女Bureido2

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

 

とはいっても、庶民の暮らしに戸惑うレイナ。

教会(孤児院)の貧しい暮らしが信じられない様子。Bureido21

何とか色が付いているスープにわずかばかりのクルトン?に割ったパン。炭水化物に炭水化物である。

これは何?と思っているところにBureido22

隣の幼女がレイナに自分のパンを分けうようとする。20090411192514

けなげじゃねぇか、この幼女。

レイナはリスティにヴァンス伯爵から援助金が出ているはずだと言うが、実際には出ていないのだろうね。Urasuto

おっぱいしか出てこないエロいアニメにしてはこの辺りの描写がいいと思った。

次にもう一人の主人公トモエの登場。 Tomoesamn10

Tomoesamn1

禊ぎをしているトモエ元に忍者がやってくる。が、女体がやたらと出てくるアニメだな。

巴の決死の表情。Tomoesamn101

そこに元甲魔忍軍シズカがやってきたものだから、

下品です、トモエ様。Tomoesan

御美足で浴場の壁を蹴破るとは下品でございます。

さらに今更乳を隠しても意味が無うございます。Tomoesan1

トモエ様がクイーンズブレイドに参加する理由は帝が幼いことをいいことに付け入る佞臣らを一掃せんが為。

しかし、シズカがその秘密を知っているという事は当然相手にもその秘密が漏れている可能性が大きいという事ですね。

ハイ、襲ってきました。 Tomoesamn102

敵方の佞臣に雇われた元甲魔忍軍の南斗爆殺拳もとい自爆によって命を落とす神主様。

人間には戻れない化け蛙化して遅い来る甲魔忍者。20090411195919

その化け蛙が吐く粘液はなぜか衣服だけを溶かす謎の物体だ。

酸じゃないよね、たぶん。

トモエにナデシコの使用許可を求める巫女たち。

Nadesiko













トモエ様が使用をためらうほどのナデシコとは一体どんな技だ?
こうしている間にも仲間の巫女たちが次々と・・・全裸に・・・。20090411200134












される前に化け蛙がとどめを刺しています。

やっとナデシコの使用許可を出すトモエ様。

その技の威力とは!20090411200550

 

自爆技でした。

どんな技だよ、これ、地上波で同放送するんだよ。

う~ん、クイーンズブレイドの地上波を見て見てみたくなったぞ。Tomoesan11

次々と仲間が倒れるのを見てついに帝から授かった宝剣を抜くトモエ様。

ふと、不思議に感じたのだが、トモエ様が”くいーんずぶれいど”ヒノモト国ではこう言うらしいに参加したときに服が破れたら、どうするんだ?着替えを相当持っていくのかな?

そして次回!Yokoku 歴戦の傭兵エキドナの登場だ!

そして、ナナエル役の平野嬢仕事とはいえ次回予告で

爆乳爆乳騒ぐな!

チルドレンのようだ。

ふっ全年齢対象をしていた日記だが吹っ切れたぜ。

開き直った某を応援してね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱17と18話 | トップページ | 光ターミナルが壊れた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

これと、海外で言う“HENTAI”アニメとどこが違うんだよ・・・まぁ、この手のことに詳しかったりするのだが( ̄▽ ̄)

投稿: 名無しさん | 2009年4月11日 (土) 22時07分

どこが違うかって?それはだな、合体技が無いことだ。ま~お下品。
(*´v゚*)ゞ
どうでもいいがここまで来ると会社のパソコンからは絶対に見れないよな。
ケケケ。(・∀・)

投稿: 某 | 2009年4月11日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44638606

この記事へのトラックバック一覧です: ポロリどころの話じゃねぇぞ。モロですね。:

» クイーンズブレイド#2 [アニメやマンガの鑑賞日記]
Amazon.co.jp ウィジェット まっ、まっ、まさかの?! 18金・・・、 18禁?!?(°д°;;) かどうかまではよく知らないんだけど、 どっきり水泳大会もびっくりなほど、 ポロリが!∑( ̄□ ̄;; ナナエルさん。キタァ--!!(゜∇゜..... [続きを読む]

受信: 2009年4月13日 (月) 02時58分

« 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱17と18話 | トップページ | 光ターミナルが壊れた »