« クイーンズブレイド見ました(子供は見ちゃいけません) | トップページ | パタリロ! »

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱15話と16話。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ 

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろ~んちゅるやさん「DVD最初」が5月29日に発売になります。

初回特典にはこれまた結構なものが入るらしい。

初回特典(初回生産分のみ。なくなり次第終了)
第一巻:特製サウンドトラックCD
毎巻封入特典:解説カード(4P)
   キャラクターブロマイド1枚(全5種類中)
描き下ろしシークレットブロマイドが追加で1枚封入されている場合もあります。

これは買いだね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の15話16話が昨日配信開始されました。

まずは涼宮ハルヒちゃんの憂鬱15話

やはり”きみどりさん”が出てきましたね。Nagatoatyakurakimidoriswawn

あちゃくらと長門のほのぼのした同棲?生活が面白い。Atyaikuranagato1

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱02収録「風船の遊び方(宇宙人の場合)」だ。20090404095435

それにしてもすげーよきみどりさん。

あちゃくらにさん付け要求する犬なんてめったにいないぞ。Kimidorisan

ま~幼児化したあちゃくらは長門ときみどりさんにおもちゃにされるわけだが。

なぜに打ち合わせしていないのに息が合う。Atyakura

それでね、原作アニメ共にどんなオチをつけるのかと言うとね。

毎度おなじみのBakuhatuoti

Kimidorisan0

爆発落ちです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

続きまして

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第16話

これも涼宮ハルヒちゃんの憂鬱02からの出典だ。

なんかいろいろとSOS団のメンバーがあやしすぎる。Nagatosinnkenn

まぁ、確かに日本刀は人切り包丁ともいうけどさ。

いったい古泉が所属する機関ってハルヒのためなら何でもそろえるのでしょうか。

実際、古美術としての日本刀は買えるけどね。Kyoninai

長門が日本刀にしたホーミングモードって誰を対象にしたモードなんだ。

このあたりを原作とアニメで比較してみると。キョンを対象にしたモードでは無い事は確かだな。Nihonnto

Kyoniai

う~ん、原作はトーンを使ったせいか、グロい気がする。

そして長門のかっこいいところ。Nagatoiai

人切り包丁をつかって飾り切りですか。

食玩サイズまで対応可とは恐れ入りました。

そしてオチはMikurunabe

今回のオチ担当はみくるちゃんでした。

さて、

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろ~んちゅるやさん「DVD最初」

を買いたいのだが、確実に初回生産分を注文できるショップを探さなければ。

みんな買おうね。

それと某に応援お願いね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« クイーンズブレイド見ました(子供は見ちゃいけません) | トップページ | パタリロ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44560144

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱15話と16話。:

« クイーンズブレイド見ました(子供は見ちゃいけません) | トップページ | パタリロ! »