« ゲゲゲの鬼太郎グッズとその多(他じゃないよ)。 | トップページ | フレッシュプリキュア!第12話「みんなで変身!フサフサ大作戦!!」 »

クイーンズブレイド第3話艶襲~歴戦の傭兵

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
クイーンズブレイドの第3話の感想です。 Abantomoesama

それはさておき、チャンネルメディアファクトリーで第1話が配信されているね。 来週月曜日までの配信だ。

なんだ?このすごく不自然な光りか靄は? なるほど、地上波はこんな感じになるのか。 良かった、AT-Xに加入していて。

Tomoemizuki

今回の見せ場はのっけから、トモエ様の水着姿を拝めることだ。Tomoemizuki3

シズカいわく、トモエ様はこんなもんじゃない!何がだ?

う~ん、こう、もろが多いとポロリがなぜか貴重に見える。Pororitomoe

新鮮だ!

トモエ様篇は今回ここまでで、この後はレイナ篇に移る。

リスティと旅を続けるレイナだか、ここで二人は別れることになる。それが今回の大まかなストーリーだ。

リスティの後をくっついていきたいとレイナは申し出るが、リスティは断るのだ、そこにパンツぐらい履け!と思わず言ってしまいそうになるレイナ。Panntuhake0

きっとレイナの心の中では「この人パンツ履いていない」と思っていたに違いない。Panntuhake

まぁ、パンツはおとりでリスティの金をスルのが目的なのだ。

しかし、この表情ギャップは良い。Leinaao

なぜ、こんな表情になるかと言うと、食卓の上をパンツが通り過ぎたからだ。Hutarihaao

食卓の上をパンツが通り過ぎれば、誰しもこうなることは間違いはない。

Hebipantu

それで、問題のパンツ装着シーン。

おいおい、紐パンかよ・・・。そういう問題じゃない。

結局、財産をスラれたリスティの為にドロレスにエントリーするレイナです。Reinapuroresu

画像をつなげてみたが、ハイライトによるつなぎ目は勘弁してね。

こうしている間に傭兵エキドナはリスティにレイナと別れろと言いよるのだ。そして今度はエキドナとのオイルプロレスになるのだ。Reinaolpuroresu

どんな地下闘技場だよsweat02

しかし、ちゃんとした技も出るのだ。

つり天井。Turitenjou

おっぱいが出ていてあれだが、このつり天井(ロメロ・スペシャル)って技は見た目以上に利かないんじゃないのか?

背中と腰にダメージを与えるなら、単純に逆エビ固めの方が効果絶大であることは間違いないし。

この辺りは、いかさまプロレス大好きの廃墟あたりに聞かないと分からないな。

それで次回予告はまたまた姉上の登場だ。Raiunn

しかし、ナナエルの言うとおり、レイナはまともな戦いをしていないな~。今のことろ、戦士と言っても剣士よりも闘士に近い闘いしかしていないからな。

・・・今回はあまりポロリがなくてよかったのかな?

レスリング技は、見た目が地味な技ほど効き目が大きいと感じている某でした。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ランキング参加中です応援クリックしてね。

最後に

Tomoemizuki2_2

トモエ様、やっぱりすげぇよ。

Figmoe0477

う~ん、トモエ様のフィギュア予約しようかな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« ゲゲゲの鬼太郎グッズとその多(他じゃないよ)。 | トップページ | フレッシュプリキュア!第12話「みんなで変身!フサフサ大作戦!!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

このつり天井効いてないよ・・・つーか、この技自体、見せ技だし。それに足ロックしてないじゃん。何か、仕事する前のストレッチみたい。体をほぐすにはいいかも。

動画は結構面白かった。良くこんなの見つけてくるな。

投稿: 名無しさん | 2009年4月19日 (日) 07時30分

いや、足をロックしたら、技を掛けている方にダメージが行くでしょうね。
ロメロ・スペシャルは見せ技だよな。この技の出所は女子プロレスだっけ?

動画面白かったですか。これが年齢制限解除になると暴走しまくりアニメに変身するのさ。

投稿: 某 | 2009年4月19日 (日) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44712921

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンズブレイド第3話艶襲~歴戦の傭兵:

» クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第3話「艶襲〜歴戦の傭兵」 [カストルの徒然日記]
>クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第3話「艶襲〜歴戦の傭兵」 ふぅー、このアニメはたまらんなー(黙 === 日ノ本一行は…。 === [[attached(1,center)]] 日ノ本御一行はクイーンズブレイドが行われる大陸に到着したようですねw トモエの水着姿を新鮮でいい感じでしたよーw てか、アングルが最高なんですよね、このアニメー(蹴 === お金を稼ぐために =..... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 15時20分

« ゲゲゲの鬼太郎グッズとその多(他じゃないよ)。 | トップページ | フレッシュプリキュア!第12話「みんなで変身!フサフサ大作戦!!」 »