« エロいフィギュアだたよ~な。 | トップページ | また風邪をひきました。 »

銀魂で腹いてぇ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

どんなに忙しくても銀魂は見る!

第152話 「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」Gin152

感想です。

またまたまた金魂で始まりました。Animation1

いや~、のっけから怪しいネタ全開時ゃないの。

何がどうとは言えないが上下カットして16:9で放送しています。って、あぶないなぁ、先日辛口の批評されたあの新?番組のことだろ。20090409214406

ちょっとヤバいネタだぇ。

ま~、そこが銀魂らしいと言えばそうなんだろうね。

え?某には何のことだかわかんな~い。

Kaguradare

 

この迂回ルートは妙に面白い、変わった監督のおかげなんだろうな。

いや~、いいもの見させてもらいました。

そして本編なんだが、Aabusan

松平公、もしかして将軍様を連れまわして将軍様から公金をキャバ遊びに使っていないか?

それにしてもこれも迂回ルートなのか?Aabusan1

面白いいからいいけどね。

あぶさんと言えば、”危さん”なるコミックを見かけたのだが、面白いのだろうか?はずれたら嫌だから買わなかったけどね。

それはそうとDorakondou

本当はこの二人仲が良いのではと思う。

ネトゲ仲間だったし、合コンに一緒に行くし、一緒にドライバーになるし。

う~ん、金魂のヅラオカマうまいな~。

ランキング参加中!応援してね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« エロいフィギュアだたよ~な。 | トップページ | また風邪をひきました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44619206

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂で腹いてぇ:

» 銀魂 第152話「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」 [MAGI☆の日記]
銀魂の第152話を見ました。金魂 第2話『ホストの国、俺達の国がそう呼ばれていたのは今は昔の話だ。かつては和製ホストが夢を馳せた新宿の空には今は異国ホスト達の言葉が飛び交う。しかし、そこに男が二人。謎のプー太郎・坂田銀時とかつてのナンバー1ホストだったケツ...... [続きを読む]

受信: 2009年4月 9日 (木) 22時33分

« エロいフィギュアだたよ~な。 | トップページ | また風邪をひきました。 »