« 川中島は雨だった。 | トップページ | クイーンズブレイドについて »

フレッシュプリキュア16話の感想

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

第16話「恐怖の文化祭!夜の学校に響く足音!!」16wa

今回のフレッシュプリキュアで一番話題になったのは、西さんのコレですね。Amazu

甘ずっぱ~。

某、これを見て思わず某漫画の校長と教頭を思い出しました。

それがこれ。Supipara

もっと今回のウエスターに近いものがあった気がしたのだが、どうやら先日部屋を掃除した際にどこかにしまい忘れてしまったらしい。

「甘酸っぱいのう」と言っているコマがあったのだが、見当たらなければ仕方がない。

ちなみにこの漫画は、小野寺浩二氏のスピぱらだ。

前に日記に買ったと書いたアレだ。

それにしてもこのころの西さんの面影が今は全くない。この間の車田カットはカッコよかったのにね。

それが今や「20090518-223401.mp4」をダウンロード

ドーナッツを食べて「うっンまぁ~い」だものな。

最終的にプリキュア側につきそうな予感。

しかもインフィニティとトリニティを間違えるなんて、二ティしか合っていないじゃん。

じゃあ何かい、ニフティの話をしていても間違うのか・・・さすがにそれは無理があるな。

いつもながらに脱線しまくりだが、今回のフレッシュプリキュアは次回への伏線もあった。

キュアベリーだけがキュアスティックを持っていないことに対しての伏線だ。Curapine キュアフルートでナケワメーケを倒すパインに対して・・・キュアベリーはナケワメーケを倒すことができないでいた。Kikanai

そして次回に続く。

Jittoteomiru

それがこれかね?

Matamitene なんというか・・・殆ど自棄ですな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

涼宮ハルヒの憂鬱の新作がそれとなく放送される事に驚いている某を応援してね。


 

|

« 川中島は雨だった。 | トップページ | クイーンズブレイドについて »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45057072

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュプリキュア16話の感想:

« 川中島は雨だった。 | トップページ | クイーンズブレイドについて »