« 今週のネコ娘(フレッシュプリキュア14話Aパート感想) | トップページ | ありがとう!5万記念ネコ娘イラスト♡ »

フレッシュプリキュア14話Bパート感想

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

第14話「4人目のプリキュア!?アカルンを探せ!!」のBパート感想です。

Bパートは燕の情報を頼りにゲームセンターへ行くと、いましたアカルン。ゲーセンと言えば、某が予約したゲーセンの景品になるフレッシュプリキュアのフィギュアとはこれです。13070091

今回のアニメと内容は関係ないが、ゲーセン繋がりですのでsweat02

アカルンがゲーセンから飛び出して行った先はカオルちゃんのドーナッツ店。

まぁ、プリキュアが女の子でなくてはならないという決まりは・・・あるのか無いのか知らないが・・・ないだろう。4ninme

ラブ「アリかも」

美希「ちょっと考えさせて・・・」

それが当たり前の反応だよ。うん。ありあり詐欺には注意しましょう。

そこにミユキが現われて物語は急展開になるんだけど。人前でスイッチオーバーしちゃったよ、西さんsweat02

これでお互いに正体がばれてしまったではないか。

この手の魔法少女もので常に付きまとう問題がどうやって正体を隠すかが鍵なのに、すげーや西さんさすが体育系、何も考えていねぇ。

だが、今回の西さんは、Ues まさにアルデバランのように大活躍。(ぜってーほめてね~)

このツリ目具合も聖闘士聖矢の荒木さんか姫野さん作画のようで良い。

さらに、このカットなどは、正に車田漫画!Kurumada

目を瞑って裏拳一閃!

いや~、今回の戦闘シーンは河野先生大爆発ですな。

順序が反対になったけど、サウラーの戦闘シーン。Savaberi

うむぅ、チーム内的にはクール担当同士の戦いになるのだろうな。眼を瞑っていますよ、サウラーも。

イース様無駄無駄パンチPhoto

Bパートは戦闘シーンが主でAパートとは少し内容が違う様に思える。

それは気のせいだとしても、やはりプリキュアは格闘魔法少女アニメよ。20090503201557

今某週刊少年誌はこのテーマで漫画を載せていないと思うが、今回のプリキュアは、一人ひとりの力は強いがチームワークの無い敵に対してチームワークで勝利する、友情!・努力!・勝利!・・・のような~きが~した~。

肝心の4人目のプリキュアは見つからなかったが、ミユキ4人目説はいい隠れ蓑になったと思うぞ。

さて、次回のフレッシュプリキュアは、う~ん、仲間内で少しもめる内容っぽいな。

次回を楽しみに待とう。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

今回はGIFアニメばかり作りました。こんな某を応援してね。

|

« 今週のネコ娘(フレッシュプリキュア14話Aパート感想) | トップページ | ありがとう!5万記念ネコ娘イラスト♡ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44884595

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュプリキュア14話Bパート感想:

« 今週のネコ娘(フレッシュプリキュア14話Aパート感想) | トップページ | ありがとう!5万記念ネコ娘イラスト♡ »