« 新作涼宮ハルヒの憂鬱笹の葉ラプソディ | トップページ | 給料日前に買いものだぁ~。なんとかなるかな? »

サボる響鬼

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

久しぶりに見た仮面ライダー響鬼。じゃなくて仮面ライダーディケイド。う~ん、今回もみゆきちパペットなのね、どこに予算使ったのやら。Miyukitip

サブタイも凄い、サボる響鬼、いや~、すっかり響鬼の世界だ。

等と思っているうちに士がピンク色の道着を着て登場。ピンク色道着と言えば、もうストリートファイターのサイキョー流の火引弾しかいないでしょう。ん?もしかして響鬼と火引をかけたギャグか?

そうこうしているうちに一行は響さんに会うんだけどね。

先週の次回予告で「あれ?斬鬼さん?」と思った通り以前の響鬼メンバーが出演ですね。Dr

響鬼さんは細川さんでなくてデビット伊東さんでしたか。

テレビで見るの久しぶりなんですけどB21がよくテレビに出ていたころしか見ていなかったから、すごく歳をとった風に見える。

仮面ライダー響鬼自体がおじさんライダー設定だから、良いかもしれない。

それにしてもこのディケイド世界のライダーって設定変わってるよな。まぁ、アキラが相変わらず可愛いから良いとしよう。Akira

何か知らないけど、奈々ちゃんはこの間、声優とかしていたんだね。知らなったよ、なにせエニックス系のアニメや漫画はもう見ていないから、ノーチェックもいいところだね。

屍姫か、今度見てみるかな。面白いのかな?

あと、モモタロスが出てくる理由が分からない。お笑いとして出したのか映画の宣伝として出したのか、どっちだ?

Momotaro

「なんだ、なんだ、なんだ、鬼だらけじゃないか・・・あ~気色悪!」「20090524-153014.mp4」をダウンロード

いや、モモさん、その言葉そっくりあんたにも返ってくるんですけどsweat02

そして行った先には鬼の力に取り込まれた牛鬼と化した響鬼画で出ている。Gyuuki

そうか鬼の力に取り込まれるって、こう言う事だったのか。

そういえばゲゲゲの鬼太郎5期で鬼太郎が牛鬼に体を乗っ取られた時も同じような状態でしたね。Kitarouguuki

次回予告で「おれはもう鬼の力を制御できない」とヒビキさんが言っていたが、体を鍛えて鬼になるという事は鬼の力を制御するための修行でしたか。Hikairaida

やっぱ、響鬼は面白いわ。

関係ない話だが、玩具問屋のぼやきを2ちゃんで見つけた。

読んでみると、電王って腐には人気があっても彼女らはおもちゃを買うという事で作品の応援をしないようですね。

ちょっとだけ引用するとね。

売れるわけない。桃太郎と電車のライダーなんてカッコ悪過ぎ。(この前に電王の玩具は売れなかったの?といったカキコがあった)

デンライナーはどっかのネットショップで1280円でも何ヵ月も売れなくて
とうとう980円まで下がったけどそれでも何ヵ月も売れ残ってたぐらい不人気だった。
デンカメンソードはザラスで1000円だったのに何週間も大量に売れ残ってた。

電王はあの響鬼をも超える歴代ぶっちぎりの不良在庫ライダーだったが
キバがそれを更に上回る不良在庫でワロタw

ディケイドの入荷が激ショボになるのも当然だと思った。

 

なるほどねぇ。

腐は財布の紐が固いわけだ。作品を応援するにはアイテムを買うしか手が何のにね。まぁ、キバは某もビミョーなライダーだと思っていたけど。だって、母ちゃん(マヤ)しか拾うとこがないんだもの。

好きな作品を応援するという事は、すなわちアイテムを買うことだ。ちなみに某、ネコ娘フィギュアの3体目をアマゾンで注文しました。買った理由は安かったから。不良在庫なんて呼ばせない。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
好きな作品があったら、アイテムを勝手応援するしかないんだよ。そんな某を応援してね。

|

« 新作涼宮ハルヒの憂鬱笹の葉ラプソディ | トップページ | 給料日前に買いものだぁ~。なんとかなるかな? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45112906

この記事へのトラックバック一覧です: サボる響鬼:

« 新作涼宮ハルヒの憂鬱笹の葉ラプソディ | トップページ | 給料日前に買いものだぁ~。なんとかなるかな? »