« サボる響鬼 | トップページ | フレッシュプリキュア・ベリーの新しい力!! »

給料日前に買いものだぁ~。なんとかなるかな?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

いろいろと欲しいものがあり、ドンキへ行ってまいりました。happy01

欲しかった物は仕事で履くスニーカーだったのですが、シューマートに欲しいのが売っておらず、どうせ欲しいのがないなら安いのでいいや、ということでドンキで残り1足のナイキシューズを買いました。


帰りがけに京たこでマヨたこを買った。ん?ネギマヨだっけ?久しぶりに食べるまともなタコ焼きで晩御飯。heart01

なお、某は生まれが下総の人なので、炭水化物でご飯を食べるなどという事はしません。

う~ん、さすがにうまい。悪いが近所のジ○ン○店のタコ焼きや冷凍タコ焼きなど比較にならない。


ドンキで絶望先生のガシャポンを2回やったら、2回とも可符香が出た。なんで可符香?

楽天で注文した逆輸入らき☆すたメッセンジャーバッグが来た。


観ての通りの品だ。う~ん、細かいものがバッグから落ちそう。

さすが米国からの品。大雑把すぎる。

ゲゲゲの鬼太郎第2夜DVDが届いた。

あと少しでこれも完結になってしまうのか。

さみしいこと限りなし。

さらに某ショップから銀魂Tシャツが2着届いた。

Dscn1972

万事屋Tシャツである。

銀魂といえば、CSのキッズステーションでは2期で銀魂の放送を終えたようだ。

何しろ、今回で御覧の番組は終わります。との表示があったからな。

3期は運が良ければ放送するんじゃないか?それか放送する話しが結構たまってから放送するとか。

楽天といえば、萌焼酎が届いていたんだっけ?Dscn1969

よくよく見たら、焼酎は焼酎でも梅酒だった。

飲みましたところ、梅酒だ。間違いなく氷を入れることを前提にしている味の濃い梅酒だ。

しかし、萌とはいえ、すげーラベルだ。Dscn1970

この程度の絵なら、普通のブログに載せられるだろう。お礼の品に使うかな。

某は心が広いからな。

たまにはタロのことも日記に載せねばなるまい。

Dscn1971

タロは相変わらず賢いです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

かなり浪費した気がする某を応援してね。

|

« サボる響鬼 | トップページ | フレッシュプリキュア・ベリーの新しい力!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45116082

この記事へのトラックバック一覧です: 給料日前に買いものだぁ~。なんとかなるかな?:

» キッズステーション [キッズステーション]
最近気になること [続きを読む]

受信: 2009年5月26日 (火) 20時19分

« サボる響鬼 | トップページ | フレッシュプリキュア・ベリーの新しい力!! »