« フレッシュプリキュア14話Bパート感想 | トップページ | 死神Tシャツザラキ君 »

ありがとう!5万記念ネコ娘イラスト♡

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

今日の明け方に某日記が5万アクセスを突破しましたheart01

某の日記に来てくれた人ありがとー。

5万アクセスまでのこの2年未満の間、色々あったな~。会社からブログをやめろ!と言われたりね。ま~、そんなことしなくても、会社は某事件で自ら評判を地に落としたけどね。

その後、引っ越し先の貸しサーバーの容量が限界に達したから、またココログに戻って来たのだ。

とりあえず、みなさんにへっぽこCGですけど感謝の気持ちをこめてネコ娘を描きました。

50000

イラストがヘタレとか言わないように。

朝の出勤時間が7時で帰宅時間が8時のサラリーマンにはイラストの腕を磨いている時間はあまりないのだよ。

アニメのエアチェックもしなくちゃいけないしね。・・・今エアチェックと言う言葉は使わないのかな?

某もCG定点観測点さんとこにチェックされるほどにCGの腕を上げたいと思うけどね。ピクシィでもあまり閲覧者が来ない程度の腕ではまだまだだな。それでも何とか下書きから2時間で描き上げました(この程度に2時間と思わないように)。だんだん言い訳じみてきた。

それはさておき、キリ番を踏んだ方は・・・”魔法使いをやめる48の手ほどき”の検索ワードで来たのかcryingcrying

キリ番に対してなんという検索ワードを使って踏みやがるのだ。たぶん、キリ番を踏んだ本人は気がついていないだろうな。

せめて、鬼太郎関係の検索ワードでキリ番を踏んで欲しかった。crying

鬼太郎つながりで、ゲゲゲの鬼太郎5期ファンは洋泉社発行のオトナアニメVOL・12を買おう!126ページから、脚本家の三条陸氏のインタビューが載っているからね。オトナアニメの内容は文字が多いので、アニメックを思い出すぞ。アニメのグラビアばかりが載っているアニメ誌を買っている人には少し辛いかもしれないぞ。

感謝のCGだけど、今はこれが精一杯・・・。(ネタは有名だが古いな)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

また何かあったら、感謝イラストを描きま~す。応援してね。

|

« フレッシュプリキュア14話Bパート感想 | トップページ | 死神Tシャツザラキ君 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

×8禁の感謝イラストを書いちゃえ。もう失うものはないはずだ( ̄ー+ ̄)。

投稿: 名無しさん | 2009年5月 5日 (火) 05時57分

5月5日のこどもの日早朝から、なんてコメントをよこしやがるのだ。

×8禁?08禁か18禁かまぁ謎だが、まほろさんも言っていました、エロイのはいけないと思います(言った事が少し違う・・・)。

投稿: 某 | 2009年5月 5日 (火) 06時37分

5万ヒットおめでとうございます。
次は10万目指して更新してくださいね。

4月から出勤時刻が30分早まって早寝の習慣となり、1日遅れてブログを拝見してます。
仕事内容も変わったので疲れてウォーキングもさぼりがち。
タロちゃんと遭遇するチャンス激減で寂しいわ~。

投稿: タバ子 | 2009年5月 5日 (火) 14時11分

おお、これはこれはコメント久しぶりですね。happy02

次は10万ですか、目指して見ましょうかね。happy01

支社内のことを日記に書かなくなった理由は、書いても、通じる話が無いから書かなくなりました。think
また、日記に書いてもいない事を勝手に自分で想像してコメント欄に書いてくる頭の悪い人のコメントを避けたいと言うのも理由の一つです。pout

タロの近況は篠ノ井駅前商店街の某お店の店主にかなり気に入られて、困っているようです。coldsweats01

投稿: 某 | 2009年5月 5日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44900337

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!5万記念ネコ娘イラスト♡:

« フレッシュプリキュア14話Bパート感想 | トップページ | 死神Tシャツザラキ君 »