« 銀魂トッシー | トップページ | 新作涼宮ハルヒの憂鬱笹の葉ラプソディ »

東映ショッピング。鬼太郎ファイルとかプリキュアDVDとか♡

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今朝東映ショッピングで注文した商品が届いた。Dscn1965

届いた商品は、映画プリキュアオールスターズDX オリジナル・サウンドトラック・Yes!プリキュア5GoGo! ボーカルベスト・映画ゲゲの鬼太郎日本爆裂クリアファイル・鬼太郎お守り(ちゃんちゃんこ)・映画ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂ポストカード(1セット5枚組)そしてYes!プリキュア5GoGo!Vol.15の6点。

いや~、Yes!プリキュア5GoGo!Vol.15は予約したものだとばかり思っていたら、予約していなくて発売後に注文した。

映画ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂のアイテムは、映画館で買えなかったんだよね。それを今買っています。

中でもポストカードは結構買いかもしれない。

Dscn1966

全5種のポストカードが入っている。

絵柄は観ての通り。

このポストカードに先に発売された鬼太郎切手を貼って手紙を出したら、相手によってはかなり喜ぶこと間違いなし。

また、このポストカードは魔女っ子ザンビアファンは買うべきかもしれない。

テレビでは見れなかったザンビアの魔物の表情が見れる。Dscn1968

妖怪サミットの会場フォト?

南方妖怪が何のために居るのかはスルーしとくとして。

まぁ、劇場で買いそびれた人は買いだ。

あとね、ゲゲゲの鬼太郎といえば、ネコ娘DVDが出るんだってね。

タイトルは、

ニャニャニャのネコ娘

・・・某が悪かった。

今のところ、アマゾンと紀伊国屋とヤフー各店と楽天各店で予約受付中だ。

引用すると、

高山みなみ 貝澤幸男
解説:世代を超えて愛される妖怪アニメの金字塔!
水木しげる原作の『ゲゲゲの鬼太郎』のTVアニメ第5弾!人間の味方として、妖怪が絡む事件を解決した り、悪い妖怪をやっつける鬼太郎とその仲間たちの物語を描く。
ネコ娘の魅力が詰まったセレクションDVD。
コスプレ編とアクション編を収録した2枚組。
特典:ネコ娘のひみつのリバーシブルジャケット/ネコ娘のひみつのミニ下敷き
販売元:ハピネット

との事だ!

DVD2枚組か、もしかしてうる星やつらの”アイム終ちゃん”と同じ総集編レベルなのかな?新作があるとうれしいのだが、あればいいな。でも東映だからそんなサービスないだろうな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今も鬼太郎5期の新作を待ち続けている某を応援してね。

|

« 銀魂トッシー | トップページ | 新作涼宮ハルヒの憂鬱笹の葉ラプソディ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

それで買うのか、買わないのか、どっちなんだ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙??

投稿: 名無しさん | 2009年5月23日 (土) 00時39分

当然買うに決まっているじゃないか。できれば東映さんとこで買いたいが、まだ予約案内すらしていないからな。
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 某 | 2009年5月23日 (土) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45095804

この記事へのトラックバック一覧です: 東映ショッピング。鬼太郎ファイルとかプリキュアDVDとか♡:

« 銀魂トッシー | トップページ | 新作涼宮ハルヒの憂鬱笹の葉ラプソディ »