« 給料日前に買いものだぁ~。なんとかなるかな? | トップページ | アニメカレーとブロマイド »

フレッシュプリキュア・ベリーの新しい力!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先週の続きでなんとかして自分も新しい力を欲しているキュアベリーの話でしたね。

Fpsabu

話の内容とは関係ないのだが、アナログでフレッシュプリキュアを見ている場合はサブタイトルのラブと祈里がテレビ画面に入らないのだってね。

残念な、こんなに可愛いのに見れないなんて。

今回のフレッシュプリキュアは西さんの回でした。

ラビリンスではローテーションというものが存在しないのだろうか?Nisisan

今回の西さんは公園で昼寝?をしているところに美希がシフォンを知らないかと訪ねてくるのだが、もしかして西さんはスキだらけなのかそれとも近寄りやすいのか?とても悪の組織の人には思えない印象の持ち主なのだろう。

シフォンを探している間に美希は昔を思い出す。

Youjorabu

でました三人のラブ・美希・祈里の幼女時代。

こうしてみると、う~ん、ブッキー今と大差ねぇ。

Youjomiki

美希は・・・(-_-;)

まぁ人それぞれさ、小さい時から苦労しているのさ。

今回のフレッシュプリキュアは美希の回のはずですが、戦闘パートに入って気がついたことは、ブッキーというかパインというか人気者だな。Bukkikawaii

某部分のアップが一部のマニアに大反響でしたぞ。

某も「お!!」と思ったくらいでしたからのう。そこの画像は載せないけどね。

最後はメガネ美希。Meganemiki

う~ん、伊達メガネじゃないか。Meganemiki2

こんなメガネでは小野寺浩二氏は喜ばんぞ。

こうでなくては。Meganemiki3

・・・何をやっているんだ某はsweat02

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

メガネ美希(メガネ屋の名前ではない)の違いに気がついた方はクリックしてね。

|

« 給料日前に買いものだぁ~。なんとかなるかな? | トップページ | アニメカレーとブロマイド »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45129305

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュプリキュア・ベリーの新しい力!!:

« 給料日前に買いものだぁ~。なんとかなるかな? | トップページ | アニメカレーとブロマイド »