« ひさしぶりのQB | トップページ | 今週の出来事 »

キュアパッション公式発表来ました♡

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ついにというか電撃のような大手でキュアパッション画像が出ては公式(テレ朝)で発表せざるを得ないというかでキュアパッションが公式発表です。Pagecurepassionopen

む~、赤いプリキュアか。

赤と言えば、東映戦隊ものはリーダーは必ず赤だ。

関係ない話だが、とあるユニットがあったとしよう。そこに途中加入が来て人気をかっさらってしまい、しまいにはユニットの中央位置を・・・。

関係ない話でした。

う~ん、変身すると髪の毛伸びるのね。

そしてこれが電撃が発表したキュアパッション玩具。C20090527_prise_b_21_cs1w1_480x640

なんとなくパッションがリーダーに見えなくもない。

C20090527_prise_b_22_cs1w1_480x640

萌え。

C20090527_prise_b_19_cs1w1_480x640 すでに存在感が違うように見える。

電撃さんありがとうございました。

電撃か、このところメディアワークスさんとは縁遠くなっているな。前は”エルフを狩る者たち”とか”住めば・・・”とか”銀河戦国・・・”とかいろいろ好きだったな~。”よつばと”は今でも買い続けているけどね。

まぁ、アスキーメディアワークスも角川グループなんだけどね。

そうだ。電撃のいずれかの雑誌でイース様かキュアパッションに関するおまけを付けて売れば結構売れる気がする。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

やっぱり角川系は強いなと思う某を応援してね。

|

« ひさしぶりのQB | トップページ | 今週の出来事 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45168598

この記事へのトラックバック一覧です: キュアパッション公式発表来ました♡:

» 子供アニメのクオリティ [大工の息子は大工]
毎週日曜日はニチアサキッズタイムです。 ニチアサキッズタイムとは、テレビ朝日系列で放映されている、子供向け番組(アニメや特撮のヒーローもの)の放送時間帯に付けられた愛称で、7時~9時までの2時間、年齢や男女のが好きそうな子供向け番組が続きます。 うちの子は..... [続きを読む]

受信: 2009年5月31日 (日) 14時29分

« ひさしぶりのQB | トップページ | 今週の出来事 »