« 今週の出来事 | トップページ | 4人目のプリキュアいよいよ登場! »

ゲゲゲの鬼太郎店長

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

テレビでCMをやっているから知っている人の方が多いと思う。某も急いで近所のマクドナルドへ行ってハッピーセットを2つ買ってきました。happy01

Dscn1982

何しろ土日は鬼太郎店長のシールが付くというから2セットも買ってしまいましたよ。

実はマックに入るのは凄く久しぶりで最後に買い物に来たのは何年ぶりか思い出せない程だ。

少なくても5年以上は経過している。最後に入ったお店が長野市権堂町のマックだったな。ちなみに近所のマック(歩いて2分くらい)に入るのは初めて。

う~ん、某は鬼太郎グッズの為だけにマックに入ったのか・・・。意外と客層の呼び戻し成功?

もらったグッズはネコ娘レジと目玉のオヤジカップ?2と4をもらったのだ。1と3は通勤途中にあるマックで手に入れようかな。ちなみにグッズの出来は・・・あまり見ないでおこうsweat02

で、買ったハッピーセットはこれ。Dscn1983

チーズバーガーセットとチキンナゲットセットの2つ。

お持ち帰りで食べました。

ところでゲゲゲの鬼太郎5期第二夜DVD15巻は予約したかな?

15巻はネコ娘と葵ちゃんとザンビアがDVDラベルだ。画像を見たい人はハピネットで確認してくれ。すでに葵ちゃんの胸が・・・。

某はすでに東映オンラインショップで予約してあるけどね。

それで15巻の収録内容は第93話「おばけビルの妖怪紳士!」 第94話「沖縄の守り神シーサーの正体!」 第95話「妖怪スイーツ!バレンタイン作戦」だ。

某の日記タイトルは麦人さんダルマビルまるでダメなお化け略してマダオ葵ちゃんとザンビア回だったのにのタイトルで日記に書いてある。この頃は鬼太郎うち切りの情報を知っていたが、どうしても認めたくな買ったのを覚えている。

だんだんと打ち切りの理由を知るにつれて、やはりアニメ作品の応援をするにはグッズを買うしかない!と再認識するようになったんだよね。

まだゲゲゲの鬼太郎スタッフブログは更新しているから、何かしらやってくれるはず。直近のブログの更新内容はこのマクドナルドのハッピーセットの事と映画ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂DVDイベントに関する話さ。

川男さんのところにリンクを貼りたいけれど、まぁ、スタッフブログを知っている人は多いだろうからな。知らない人や興味を持った方は東映アニメーションサイトから”作品を探そう”タブをクリックして”過去の作品”cryingゲゲゲの鬼太郎をクリックするとその中にスタッフブログがあるよ~。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ゲゲゲの鬼太郎がいまだに好きな某を応援してね。

|

« 今週の出来事 | トップページ | 4人目のプリキュアいよいよ登場! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45187149

この記事へのトラックバック一覧です: ゲゲゲの鬼太郎店長:

« 今週の出来事 | トップページ | 4人目のプリキュアいよいよ登場! »