« ありがとう!5万記念ネコ娘イラスト♡ | トップページ | キッズステーションの銀魂は母の日特集(笑)だったのね »

死神Tシャツザラキ君

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

昨日の記念ネコ娘イラストを少しいじりましたが、いじらない方が良かったかな?Kinenn

文字を消して目の辺りを少し変えた程度なのだが、どうかな?

廃墟は×8禁イラストを描いたらどうかと、コメントをよこしたが、そんなことをしたら・・・会社でえらい目に合いそうで描けません。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

先日、逆輸入のアニメTシャツが届きました。

それがこれ、ブリーチTシャツとゴライオンTシャツ。Dscn1946

ゴライオンは海外で結構人気があって、ハリウッドで実写映画になる話があるタイトルはVoltron

東映のアニメだけど、東映アニメーションじゃなくて東映テレビ事業部企画の東京動画下請製作のアニメ。

これって、実写映画に合わせて東映アニメーション製作でリメイクしないのかな?

ブリーチTシャツ。

更木剣八がイラストののTシャツだ。今日もBLEACHを見たが、「獲物の前で舌舐めずり、三流のやることだ」と相良軍曹の有り難いお言葉とは正反対の説明しながら戦っている展開がうざいと感じる。それでも好きな人は見ているんだろうな~、別に更木隊長が出てこなくて文句を垂れているわけじゃないからね。

ドリル大全!

Dscn1947

冗談で買ってみたムックだが、これは驚き、マイナーオリジナルアニメのロボット嵯峨野をしっかり載せているのだ。

何のマイナーアニメかと言うと、昔、PC98が初出となる育成シュミレーションゲームをアニメ化した際に出たスピンオフ作品なのだ。

某、しっかりと、レーザーディスク(◎´∀`)ノを持っています。

Dscn1949

当時、声優の久川綾さんのファンでね。中本静役で出ていたのだ。
このゲームのすごいところは、キャラクターの名前をザ・ドリフターズからとったモノなのだよ。

昔は毎月LDを買っていたが、今はDVDを買っている違いがある。価格がかなり変わったね、LD一枚で下手をするとDVD2タイトル買えるからね。

それにしても、LDプレーヤーをもう10年以上電気を入れていない。動くのだろうか?

DVDでこのシリーズを出していないようだ。内容はアレだが、また観てみたいものだ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

フレッシュプリキュアの4人目キュアパッションは本当にこの原稿が決定稿なのだろうか?Wwwdotuporg3200

キュアスティックでいろいろ試してみたが、キュアパッションのスイッチでは、それほど音声が出ないようだ。

う~ん、わざと情報を小出しにリークしているような気がする。どちらにしても7月までには登場らしい。それまで待ちましょうかね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

応援クリックしてね。

 

|

« ありがとう!5万記念ネコ娘イラスト♡ | トップページ | キッズステーションの銀魂は母の日特集(笑)だったのね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44911652

この記事へのトラックバック一覧です: 死神Tシャツザラキ君:

« ありがとう!5万記念ネコ娘イラスト♡ | トップページ | キッズステーションの銀魂は母の日特集(笑)だったのね »