« クイーンズブレイドについて | トップページ | 銀魂トッシー »

キュアパッションのネタばれはまた玩具屋からでした。

にほんブログ村

今日、ついにキュアパッションの画像を見ました。

玩具もすでに数種類発売予定のようです。

画像を日記に載せたいのですが、そのおもちゃ問屋が当サイトの画像の無断転載を禁止するとあるので、仕方なく拾いもの画像です。

20090520059638

先々週のフレッシュプリキュアでせつなが黒いボーリングボールとまずてにとり、次に赤いボーリングボールを手にしたから、赤と黒のプリキュアでした。

今回のネタばれ画像は、完全にそのおもちゃ問屋の勇み足っぽいですね。

殆どのおもちゃ問屋は、Cef504339eこんな感じで新キャラと言って正体を隠しています。某もこのところおもちゃ問屋サイトをめぐり廻っていましたが、結果は秘密扱いでした。

このネタばれをしたおもちゃ問屋は、バンダイからペナルティ等を受けるのでしょうか?そこを知りたいところだ。

まぁ、今回の件で一斉にほかのおもちゃ問屋がキュアパッションの画像をサイトに掲載するかもしれないから、そうしたら堂々と某もキュアパッションの画像を掲載しよう。

それにしても変身すると無表情かやらじゃなくなるのね、せつな。

4人目のプリキュアになたあとで残りのウエスターとサウラーはどうなるのだろうか?そこも気になるところだ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

応援してね。

|

« クイーンズブレイドについて | トップページ | 銀魂トッシー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45075758

この記事へのトラックバック一覧です: キュアパッションのネタばれはまた玩具屋からでした。:

« クイーンズブレイドについて | トップページ | 銀魂トッシー »