« クイーンズブレイド 流浪の戦士 | トップページ | 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第23話と第24話。 »

これが!キュアスティックだ!実験しました♡

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
アマゾンから、フレッシュキュアスティックが届きました。Dscn1939今日5月1日現在のアマゾンの価格は

3,086円。 少し先週より値上がりしたね。 それでも、定価よりは安い!

さてと、いよいよ、試す時がきた!

果たして、キュアパッションは本当だろうか?

早速箱を開けてみた。ほほう、箱は資源のことを考えて発泡スチロールではなくて紙素材か。Dscn1940

ここで押さえておきたいのは、乾電池が付属していないという事だ。

フレッシュキュアスティックに使用する乾電池は単4形だ。某は買い置きがあるので心配することは無かった。

現在のフレッシュキュアスティックには、パイン・ピーチ・ベリー(順左から)の先端パーツが付いている。

先端パーツの差し込み口はDscn1941 このように3本の溝に何やらスイッチらしきものがある。

もしかしてこれか?

早速実験しました。

なるほど、真ん中の溝を抑えるとキュアパッションになるのか。

なるほど、と言う事は?キュアパッション用の先端パーツが発売になるのは確定ですね。

しかし、先端パーツだけでは商いにならないから、なにかと抱き合わせか?

いいか、抱き合わせ販売するなよ、絶対するなよ。

この場合、販売しろって意味ですよね。(春日野うらら談)1171755123221 いや、それは某お笑い芸人だけの話だから。

フレッシュキュアスティックですが、他にもスイッチの押し方で声の種類が変わるようです。

いえ、べ、別に、フレッシュキュアスティックをいじっているうちに面白くなったわけじゃないんだからね。

これは、買いだ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
案外子供用おもちゃが面白いと思った某を応援してね。

|

« クイーンズブレイド 流浪の戦士 | トップページ | 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第23話と第24話。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44860515

この記事へのトラックバック一覧です: これが!キュアスティックだ!実験しました♡:

« クイーンズブレイド 流浪の戦士 | トップページ | 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第23話と第24話。 »