« 善光寺渋滞と戸隠神社 | トップページ | ラブとせつなのデート »

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱最終回?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

昨晩遅くに涼宮ハルヒちゃんの憂鬱25話が配信されました。

同時配信のにょろ〜ん☆ちゅるやさんは変な最終回のようなのでTyuruya 、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱も今回でひとまず終わりなんだろうな。

今回の涼宮ハルヒちゃんの憂鬱はコミックス2巻からの出典でしたね。

それにしてもオープニングはわかる人にしか分からないネタだな。

この手のギャルゲーのOPはKeyだという話があるがこのメーカーのソフトは持っていないので知りようもない。Haruhisaigo4

とりあえずCLANNADのOPを貼ってみた。

なるほど、CLANNADとどこか似ているな。アニメ製作も京アニだしね。

結構笑えるOPでした。Haruhisaigo

ヒロインは7人。

あれ?10人じゃ?これでは古泉攻略ルートがあっても不思議じゃない。

問題は荒川さんルートがあるという事だ。Haruhisaigo1

全ストーリーで血を見るラブストーリーアドベンチャーか、あってもいいじゃない?

25話は話の尺が長かったからか、長門家の話が無かったな。

25話で終わりか、たいていは26話で終わりなのだが、もしかしてDVD特典とか?

在りそうですね。

それはそうと超月刊長門有希を買ってきました。Dscn1950

超月刊ハルヒの批評がアマゾンに載っていたけど、とりあえず長門だから買いました。

中身は、こんなです。Dscn1951

長門好きなら買ってもいいと思いました。

マル。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
とりあえず、応援してもくださいませませませ。

|

« 善光寺渋滞と戸隠神社 | トップページ | ラブとせつなのデート »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44959803

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱最終回?:

« 善光寺渋滞と戸隠神社 | トップページ | ラブとせつなのデート »