« 銀魂アニメじゃなくてラジオでした。 | トップページ | 善光寺渋滞と戸隠神社 »

信州限定カップめんを買ってみました

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

長野県内のセブンイレブンでは善光寺の御開帳に合わせて信州限定信州四局そばをうっています。

某、試しに買ってみました。happy01


このカップめんの製造元は○チャンマークでおね地味の東洋水産だ。

熱湯を注ぎ待つこと3分、できました信州限定そば。


見た目はおいしそうでした。しかし、見ての通りそばが太い。

この信州限定そばを食べた感想は、こんなもんかな?です。

次は普通のカップそばを買って食べようと思いました。同じ信州限定カップめんなら、高速道路のSAで売られている信州そばの方がおいしいと思います。

ま~、ものは試しに買ってみて。

大阪屋で書籍を3冊買った。

昨日の銀弾が面白かったので、はじめて銀魂のコミックを買った。

そのほかは、前に買ってみてーと書いた萌え萌え有毒生物図鑑とスポーツウェア大全。

大丈夫大丈夫、18禁じゃないから。

本当はほかのものが欲しかったけど、売っていなかったからこれを買ったまで。


大阪屋は妙な品ぞろえが良いね。近くに短大や大学があるせいだろうか?オタク系の品ぞろえが良い。

えっ、その欲しかったものですか?秘密さ。

萌系のムックは明日以降に読もう。

今日は寝ます。

酒でも飲んで・・・そうそう、楽天から萌え萌え焼酎セットが届いています。明日にでも日記に書くかな。

ちょっと疲れ気味の某を応援してね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 銀魂アニメじゃなくてラジオでした。 | トップページ | 善光寺渋滞と戸隠神社 »

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

萌え萌え焼酎セット。知ってはいたが、やっぱり買ったか。ネタにはしたかったけど、僕は焼酎を飲まないのでね。

大阪屋は確かにそんな傾向があるね。昔は何だこりゃ・・・って思ってたけど、今だったら・・・おっと危ない危ない( ̄▽ ̄)

投稿: 名無しさん | 2009年5月 8日 (金) 23時21分

お酒解禁になっていたんですね。
し、知らなかった~shock

投稿: タバ子 | 2009年5月 9日 (土) 00時02分

う~ん、寝ている間にコメントが入りましたね。
ヽ(´ー`)ノアリガトー 

萌え萌え焼酎セット。bottle
これは焼酎の中に萌え成分が混入・・・もとい入っているただの焼酎だ。

個人経営の書店は特徴があるから良い。でも今や平安堂グループの一員になっているけどね。

あれ?タバ子さんは知らなかったけ?某アルコール類は昨年の某リーダーに辞めさせられたパートさんの送別会で解禁していたのだよ。

(・∀・)

投稿: 某 | 2009年5月 9日 (土) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44944919

この記事へのトラックバック一覧です: 信州限定カップめんを買ってみました:

« 銀魂アニメじゃなくてラジオでした。 | トップページ | 善光寺渋滞と戸隠神社 »