« 今週の4コマ漫画 | トップページ | イース様 »

注文した商品が入って無い!金だけ取られた。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

R-1のオイル交換の帰りにマクドナルド小島田店のドライブスルーでハッピーセット3個とシナモンメルツを注文したんだ。

家に帰ってから袋の中を見たらシナモンメルツが入っていない事に気がついた。オーダーミスか?と思いレシートを見たらしっかりとシナモンメルツの代金を取っている。

しっかりオーダーしたものを袋に入れることが出来ないなんてどういう教育をしているんだ?290円とはいえ、これでマクドナルドで買い物をすることは当分ないな。なにしろ鬼太郎ハッピーセット以外には全く用がないからな。


それでも一応これで鬼太郎ハッピーセットは一通りそろったわけだ。

先週のシールもよかったが今度の紙工作はネコ娘のイラストがいいね。

290円くらいどうという事はないが、食べ物の恨みは恐ろしいことを知っておけよマクドナルド。

出先では絶対にマクドナルドに入らないからな。

食い物の恨みは恐ろしい事を知っている人は応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 

|

« 今週の4コマ漫画 | トップページ | イース様 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45255623

この記事へのトラックバック一覧です: 注文した商品が入って無い!金だけ取られた。:

« 今週の4コマ漫画 | トップページ | イース様 »