« なんとなくかわいいせつなカード | トップページ | 計画どおりなのか?フレッシュプリキュア感想。 »

らき☆どら来る!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

らき☆どらがネット通販で買えることを知り、買いました。

らき☆すたを知らない人はいないと思うが念のためにこんなアニメだ。

このアニメのキャラクターグッズ?なのだ


1箱に4つのどら焼きが入っていて、それぞれにチョコ・お餅・イチゴ・みかんが案に練りこんであるのだ。


さらに何かはよくわからないがセーラー服刻印入り化粧箱にどら焼きが入ってくる。

食べた感想は、結構うまいです。

すっかりらき☆すたは埼玉県のキャラになってしまいましたね。

いい事だ。

アマゾンから一年生になっちゃたら④が届いた。

今回はいよいよいおりのママンが出てきて危ない事に。

なんといってもコミックスのオビになんてコメントを入れていやがるのだ。”巨乳の上級生なんて大キライ!”お~い、オビを見て勘違いして買う奴が出るぞ(-_-;)

それにしてもこの漫画に出てくる小学生って変な性癖の持ち主ばかりじゃないか。

それにしてもいおりのママン38歳はいいねぇ。(何が?)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

らき☆すたが好きな人は応援クリックしてね。

|

« なんとなくかわいいせつなカード | トップページ | 計画どおりなのか?フレッシュプリキュア感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45328632

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆どら来る!:

« なんとなくかわいいせつなカード | トップページ | 計画どおりなのか?フレッシュプリキュア感想。 »