« フレッシュプリキュア第21話イース様応援日。 | トップページ | 仮面ライダーW »

ソースかつ丼とフレッシュプリキュア

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

暑いです。

とても。


たろの散歩も日が高くない時にするようになりました。

犬は地面からの熱放射の影響を受けやすいので熱中症になりやすいのです。

朝夕に犬を散歩させている人が多いのはそういう理由があるのですよ。

ちょっと、思いついてPCデポに買い物に行きました。むろん、タロも連れて。

何を思いついてかというと、恥ずかしながら某のパソコンはブルーレイを再生できないからだ。ブルーレイを再生できるソフトを組み込んでいてもハード自体がブルーレイを読み込めないという事にやっと今日気がついた。sweat02

で、PCでぽでブルーレイを再生できるドライブの値段を見たら~普通(SAIL品)の光学ドライブが4台買える。高っ。

とりあえず1tのハードディスクを増設用に買って帰った。


帰りがけ。

サークルⓀにてソースかつ丼を買う。

スタミナ付いていいんじゃない?

サークルⓀで売っていた話題のフレッシュプリキュアスイング。


とりあえず全種買った。

この手の商品は年を追うごとに良くなっている。

無印プリキュアのスイングも持ってはいるがあまり可愛くない。

目が怖いのだ。

とりあえず記念撮影。(なんの?)


今日のフレッシュプリキュアは3回リピートして見た。

次回予告はもうリピート10回は越えたがそのあとは覚えていない。

今は7月1日発売のたのしい幼稚園を買い忘れないようにしないと、ということしか考えていないのだ。

それと②ちゃんでGIFに直リンを張られていて某も見たがやっぱ、IEはGIFに弱い。ファイヤーフォックスだとGIFをスムーズに動かせるのにね。

IEだとこれが精いっぱいか。Jikaiereskai_2

200キロ。

やはり某の日記はファイヤーフォックス推奨です。

応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« フレッシュプリキュア第21話イース様応援日。 | トップページ | 仮面ライダーW »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45482797

この記事へのトラックバック一覧です: ソースかつ丼とフレッシュプリキュア:

« フレッシュプリキュア第21話イース様応援日。 | トップページ | 仮面ライダーW »