« 第18話「プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!」感想 | トップページ | 鬼太郎シールが余っているそうです。 »

仮面ライダー王蛇再登場!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

仮面ライダーディケイドを見ていたら、OPのキャストのテロップに荻野崇との表示あり。

Dkd

ええ?確かに今回王蛇の登場だが声だけでも本人登場かぁ。

王蛇と言えば、やたらイライラしていたりトカゲのような爬虫類を焼いて食べていたり主食がカップ焼きそばだったり人の家にあがりこんで勝手に人のご飯を食べたりと極悪非道な行いをしたライダーだ。

今回のみゆきちはCGだったりパペットだったりした。Dkd1

キバーラが王蛇を呼び出したまでは良かったが、「イライラするんだよ」で、カッキ~ンとみゆきちかないキバーラをジャストミート。Miyukiti

それにしても王蛇の登場シーンかっこいいねぇ。

Oja

「祭りの場所はここか」

Oja1

かっこいいねぇ。まさか王蛇の登場はこれで終わりなのだろうか?そういえば地獄兄弟もあの登場依頼出てこないもんな。

荻野崇さんといえば、やはりシャンゼリオンは欠かせない話だ。Dscn1995

超光戦士シャンゼリオンの出演者は結構平成ライダーに出演しているんだよね。

それはそうとたのしい幼稚園にディケイドの新フォームが載っていた。Dscn1994

いやね、ネタばれ画像は前に見たんだけど胸のプロテクターがカードで覆われているでしょ。もはや何が何だかわからないフォームだ。

当然何かの冗談だろ?と思っていたが、どうやらこれでいくようだ。ネタばれでこのフォームで仮面ライダーオーガと対峙している撮影シーンの写真も見たからな

仮面ライダーディケイドは全30話だっけ?どうまとめるんだ?仮面ライダーブラックのシャドームーンも出てくるという話もあるし、混沌だよ。

来週は仮面ライダークキバでモノホンの紅音矢が出てくるし、どうなるんだ?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

Hibiki このシーンに感動した某に愛のクリックをお願いします。にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« 第18話「プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!」感想 | トップページ | 鬼太郎シールが余っているそうです。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45215749

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー王蛇再登場!:

» 仮面ライダー [ドクターコパ ラジオ 彩乃かなみ]
仮面ライダー電王グッズ劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ ... 仮面ライダー王蛇再登場! [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 05時05分

« 第18話「プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!」感想 | トップページ | 鬼太郎シールが余っているそうです。 »