« ヒナ祭りの頃に | トップページ | プラズマテレビ買いました♡ »

すみません、オードリーって誰ですか?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

オードリー初声優 アニメで「トゥース!」

今朝出勤前にテレビを見ていたら、フレッシュプリキュアにオードリーという芸人が声優で出演すると言っていた。

なんだか知らないが、鬼瓦がもちギャグらしい。

東映とテレビ朝日のサイトでもオードリープリキュアに出演とある。

時にオードリーって誰?

Gnf0906160503001p1

すみません、マジで知りません。

昨年にyesプリキュア5gogoにタムケンが出たときには焼き肉店を経営しているらしい芸人という事で少しは知っていたが、オードリーなるコンビを見たことが無い。

何しろ某は最近のちょっとネタで出てくる芸人番組を全く見ないのだ。

ようつべでオードリーにて検索したら笑点にも出演していたようだ。

そういえば、最近笑点も見なくなったな~。

それでこんな絵になるそうだ。66931_200906150235066001245038428c

このあいだというか結構前のスイエンサーで似顔絵を描こうというのをやっていて、似顔絵を描く基本は福笑いだ。と言っていたな。

まぁ、タムケンよりは似ていると思う。

なんで芸人が声優として出るのかわからないが天体戦士サンレッドのヴァンプ将軍の声は髭男爵の山田ルイ53世が当てているのがなぜかすごくキャラに合っている声だ。

案外、芸人の声優っていいかもしれない。

そういやマエケンこと前田健はフレッシュプリキュアでカオルちゃん役の前にデジモンセイバーズに出ていたんだっけな。

まぁ、今から楽しみにしておこう。

8月放送分だっけ?Cp

シャキ~ン!

あ~、次回が待ち遠しいな。

芸人知らずの某を応援してね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« ヒナ祭りの頃に | トップページ | プラズマテレビ買いました♡ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45363319

この記事へのトラックバック一覧です: すみません、オードリーって誰ですか?:

« ヒナ祭りの頃に | トップページ | プラズマテレビ買いました♡ »