« やな事だけ当たるのが占い | トップページ | 今月の?MCあくしず »

劇場版ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

本日、東映ビデオから劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!! 豪華限定版[Blu-ray]が届きました。明日は東映アニメーションから劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!! 特別限定版[初回限定生産]が届く予定です。

これであさってアキバで開始されるサイン会に入場する資格を得たわけだが、Eventdvdbluray0621

どうも会場となる場所が150人程で満員になってしまうとの事だ。

う~ん、長野からの参加はかなり厳しいな。

劇場版のDVDは先週からレンタル開始されているそうだが、発売は6月21日だ。そうか、発売元の東映ビデオで注文したから2日も早く手に入ったのか。

むろん、早速見ました。

う~ん、やはり劇場の迫力にはかなわないな。確かにBlu-rayは画像がすごくいいが音がね。迫力が段違いに違う。

取り合えずキャプしようとしたが、どうもパソコンでは再生できないらしい。

サイバーリンクのパワーDVD9をPCに入れているからBlu-rayは再生可能のはずなのだが。

まぁ、いいや明日DVDが届くわけだからな。

ちなみご当地ネコ娘ばーじょんってあったでしょ。あれね、映像特典で連続再生できます。

あと、亀姫が修正されていませんでした。亀姫17歳ではありませんでした。見た目だと修正は入っていないんじゃないかな?

映画の内容については前に日記に書いたから再度書く必要性をあまり感じないのだ。

日記に書こうとして見入ってしまったのは確かです。

明日DVDが届いたらまた劇場版ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂の事を日記に書こう。

DVDならパソコンで再生できるはずだからね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« やな事だけ当たるのが占い | トップページ | 今月の?MCあくしず »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45390847

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂!!:

« やな事だけ当たるのが占い | トップページ | 今月の?MCあくしず »