« 劇場版ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂!! | トップページ | 君は映画ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂!!DVDを買ったか? »

今月の?MCあくしず

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

たまには”すぐじ”で”MCあくしず”を買うことにした。

Dscn2017 すぐじといっても篠ノ井の書店なので知っている人は長野県敵にも少ない。

少ないのにもかかわらず、MCあくしずを置いている数少ない書店だ。そのせいもあり前号のMCあくしずが売れ残っていた。sweat02

そのほかに買ったものは・・・まぁ・・・知る人ぞ知る雑誌だ。

それと先週アージュのファンクラブ会員延長の会費を振り込みしたのでアージュから会誌アゲくのはてが送られてきた。

MCあくしずと言えば、ストライクウィッチーズが好きな二兎にとっては買いだ。

なぜかというと、ストライクウィッチーズのピンナップが付いているからだ。

Dscn2018

こうして見るとランスシリーズに出てくる魔想志津香は凄いと思う。何がって言うと今から20年近く前にでたPCソフトなのに元祖ツンデレでミニチャイナ服を着ているしね。

・・・夏だな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

応援してね。

|

« 劇場版ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂!! | トップページ | 君は映画ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂!!DVDを買ったか? »

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

18禁の同人誌にしか見えん( ̄▽ ̄)。

それに、“萌えとミリタリー”雑誌ってところが、あんたらしい。あくしずってガンダムと関連付けてると思ったら、違うんだね。

投稿: 名無しさん | 2009年6月21日 (日) 07時09分

くくく、最近の出版社の中にはあえて同人のような作風にしているものもあるのさ。むっ?アージュの会誌の方ですか?なにしろ君望がヒットする前は普通に同人誌出していたしな。

MCあくしずはね、誰にでも分かりやすく?ミリタリーの事が分かるようになっているのだ。
試しに買っていよう。

投稿: 某 | 2009年6月21日 (日) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45400677

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の?MCあくしず:

« 劇場版ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂!! | トップページ | 君は映画ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂!!DVDを買ったか? »