« 今月の?MCあくしず | トップページ | 調子こいてサラウンドスピーカー買いました »

君は映画ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂!!DVDを買ったか?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今日映画ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂!!のDVDが東映アニメーションショップから届きましたheart01

200906210936000

いつも宅配便関係が家に近づいてくるとタロが吠えて教えてくれるので助かります。ただ、今日は雨が降っているから玄関から出て再度家に入った時にフローリングに泥がつくのか難点です。

どど~ん。

200906210939000

これで映画ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂!!の豪華限定版[Blu-ray]とDVDが揃いました。

内容は当然ですが同じです。

はっきり言って、この映画ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂!!は観ておいた方がいいですよ。

娯楽としていい作品です。なぜに映画を見に行った人が少ないのかが不思議なくらい。

ネコ娘ファンにはたまらないご当地ネコ娘で名古屋ネコ娘チアガール。

Photo

頭身が伸びているとかそれはいいとして、これはネコファンは通常版のDVDでもいいから抑えとく(買う)べきでしょう。

DVDレンタルという手もあるが、買ってゲゲゲの鬼太郎を応援してね。

さらにご当地ネコ娘では、ゴレンジャー?と思うシーンもありました。Hasireneko

ゴレンジャーで機関車仮面が新幹線相手にこんなことしなかった?

う~ん、劇場でみると結構面白かったよ。

さらにさらに広島ではネコ娘が店員になって登場!

Photo_3

広島にはデオデオという家電量販店があるのか。知らなかった。

ネコ娘がコスプレで登場しなければ一生知らないでいた。

そしてデオデオの中でネコ娘はVIERAを販売しているのだ。2_2

103型VIERAか、はめ込み画像がAYAちゃんというのはご愛敬だな。

さらにさらに雪女の葵ちゃんファンには以前某が描いた絵があるのを覚えているであろうか。これ。Aoi

これの元がこのカットだ!!Photo_4

もうサービス満点だ。

通常版でもいいけど限定盤でしか見れない映像があるから、限定版があるうちに買っといた方がお得ですよ

DVDパッケージの中には8月28日発売予定のゲゲゲの鬼太郎セレクションニャニャニャのネコ娘の宣伝チラシも入っている。

結局サイン会に行かなかった某を応援しえてね。 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

だって起きたのが9時過ぎなんだもの。

プリキュアがやっていないといつもこんな感じですな。

|

« 今月の?MCあくしず | トップページ | 調子こいてサラウンドスピーカー買いました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45406229

この記事へのトラックバック一覧です: 君は映画ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂!!DVDを買ったか?:

» 映画DVD [映画DVDなんでも情報局]
これだけ映画のDVDが売れているのは、現在日本の経済を牽引している年代層が影響しているからではないでしょうか。もちろん、映画は映画館で見るのがいちばんです。映画館で見ることが出来ないほど私達の生活環境があまりにも多様化し映画館という決められた場所に行くことが難しくなってきています。映画館で映画を見ないもうひとつの理由は。ホームシアターに代表されるように音響機器の発達があると思われます。私個人の意見ですが音響機器の発達により家で誰にきがねなく臨場感溢れる映画を見られる、というの...... [続きを読む]

受信: 2009年6月22日 (月) 10時46分

« 今月の?MCあくしず | トップページ | 調子こいてサラウンドスピーカー買いました »