« 昔世話になった雑誌(ファンロード)を語る | トップページ | エヴァの扇子とハルヒうちわ。 »

クイーンズブレイドBlu-rayが届いた

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ついに2枚目となるBlu-rayが来た。Dscn2026

1枚目がゲゲゲの鬼太郎で2枚目がクイーンズブレイドというのはかなりのご愛敬だが、クイーンズブレイドBlu-rayにも当然のことながら映像特典が入っている。

OVA「みんなでちゃうよ♡ガイノス学園大暴れ!~炎の転校生トモエ疾風編~」はツッコミどころ満載だ。どこの風俗業ですか?この学園は?と思うこと間違いなし。

それにしてもBlu-rayは画像がきれいだ。大画面で見ると乳が・・・sweat02(まぁ~オヤジだ)

パソコンで再度再生してみようとしたが再生できない。どうも地域コードが違うようで確認してみたが、地域2になっており、問題は全くないにもかかわらず再生できない。なぜ?しかもリージョンコード変更残り数が0になっている。なんで?

逆輸入盤のらき☆すたを何回かパソコンで再生したからかな?仕方がないな。

それとフレッシュプリキュアのトイレットペーパーが届いた。Dscn2027

凄いよ~このトレペ4ロールしか入っていないのに8ロール分の金額だ。なにせキャラクター商品だしな。

キャラクターもののトイレットペーパーと言えば、わが社でもハローキティやちびまるこちゃんやシナモロールのトレペを扱ってはいる。

しかし、このプリキュアロールはなかなか使えそうにない。何しろ売っているお店自体が少ないからな。

月末は買い物が多く届くのだ。明日はゲゲゲの鬼太郎DVD15巻と14巻が届く予定だ。

こんな某を応援してね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
銀魂か、おまけの時間つぶしのコーナーが一番面白かったな。

|

« 昔世話になった雑誌(ファンロード)を語る | トップページ | エヴァの扇子とハルヒうちわ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45452676

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンズブレイドBlu-rayが届いた:

« 昔世話になった雑誌(ファンロード)を語る | トップページ | エヴァの扇子とハルヒうちわ。 »