« クイーンズブレイドBlu-rayが届いた | トップページ | 今週の4コマ漫画 »

エヴァの扇子とハルヒうちわ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

月末はいろいろと物入りであるが、もしかして給料日に合わせたのだろうか?と思わなくもない。

まずは某が出勤している間に届いたDVD。Dscn2028

ゲゲゲの鬼太郎第2夜14巻と15巻だ。

15巻は雪女の葵ちゃんと魔女っ子?ザンビアがパッケージだ。あの!バレンタインデーのエピソードが入っているのだ。それで14巻はイケメン?の一ツ橋(一つ目小僧)が出てくるエピソードを収録している巻だ。

どちらも見ごたえがあるぞ。とくに麦人さんのダルマは見るに値する。

それと涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅるやさん 第2巻(DVD)は、箱ですよ。箱。

いや~DVDを入れる箱とは心憎い。

それで仕事も終わり、帰宅途中で佐久市の大阪屋にて書籍を買い求めた。

買ったものは、以下の通りだ。

Dscn2029

少年エース8月号・中二病取扱説明書コミック版・戦国美麗姫図鑑の3冊だ。

なんか面白そうだったから毎日新聞のまんたんブロードももらっといた。中二病取扱説明書コミック版・戦国美麗姫図鑑のレビューはそのうち書きます。

まずは少年エース!今月号の付録はアヤナミとアスカのエヴァ扇子が付いている事だろう。

Dscn2030

これからの季節、特に夏コミでは必要品にもなる扇子。入場待ちや大手サークルに並んだ時などに威力を多分発揮するはず。

また、パチンコからエヴァに入った人はパチをやりながらこの扇子を使うのもありだ。

結構実用的なアイテムだから抑えといて損は無いぞ。

それと、某はレジにて角川コミックのキャンペーン景品をもらった。

それがこれ!

Dscn2031

角☆コミうちわ。

いやね、レジで目に入ったから迷わずくれ!と言ってもらいました。

これも良いわ。

さすがは角川書店。

このような隠れアイテムまで準備しているとは侮れない。

ちなみにこのうちわの表?側はこんな絵柄だ。

Dscn2032

ほほう、裏表両面にハルヒ入りか。

このうちわは全部で3種類との事(レジの人談)らしいぞ。

間違いなく数に限りがあるから、もらう努力をしよう。

さて、エヴァ扇子も良いがハルヒうちわも捨てがたいぞ。

どちらも押さえておいて損は無いと思った今日でしてた。まる。

こんな某に応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« クイーンズブレイドBlu-rayが届いた | トップページ | 今週の4コマ漫画 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45461172

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァの扇子とハルヒうちわ。:

« クイーンズブレイドBlu-rayが届いた | トップページ | 今週の4コマ漫画 »