« エヴァの扇子とハルヒうちわ。 | トップページ | フレッシュプリキュア第21話イース様応援日。 »

今週の4コマ漫画

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今週の担当者通信に載せた4コマ漫画です。

Tarosyukiin

先週に会社を休んだ時の話でタロを会社に連れて行ったら、それはもうタロは会社が楽しいところと思い込んでついてこようとするようになった訳です。

が、会社が楽しいなんて最初のうちだけだ。

水木しげる先生の墓場の鬼太郎に”アホな男”ってあるだろ、アレだよ。

人間はめしをくうという事のために一生の全部を費やすのです。~割愛~人生はただ食って死ぬるだけのものですから。という事だな。

それにしてもタロ漫画はお客さんにかなり評判がいい。中には飼い主よりも頭がいい犬という聞き捨てならない事まで言う人もいるくらいだ。

さて、来週号のネームを思い出さないとな。

久しぶりにペット中心日記だった。

応援クリックプリーズ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« エヴァの扇子とハルヒうちわ。 | トップページ | フレッシュプリキュア第21話イース様応援日。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45469923

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の4コマ漫画:

« エヴァの扇子とハルヒうちわ。 | トップページ | フレッシュプリキュア第21話イース様応援日。 »