« 仮面ライダーW | トップページ | ザ・テレビジョンはフレッシュプリキュア特集あり! »

たのしい幼稚園8月号買ったよ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

テレビのCMでたのしい幼稚園は7月1日発売と言っていたが、書店に寄ってみたら楽しい幼稚園8月号を売っていたので買った。Dscn2034

ついでに書店の中を散策してみると角川つばさ文庫でもスレイヤーズが発刊されているのな。こっちは富士見書房の挿絵と違って可愛い絵柄だ。気になりはしたが、今回はスルーしたsweat02

ちょっと欲しいものがあるから倹約しないとね。

それでたのしい幼稚園8月号でパッションネタばれがあるかな~?と思っていたけど、ネタばれはありませんでした。

Dscn2035

それでもフレッシュプリキュアの映画情報Fpmv やそのほかの情報もあり、買って損は無かったかな。

それよりも予約しといて良かったと思ったのがパッションハーブだ。Dscn2036

いえね、ハピネットオンラインですでにこのおもちゃを予約してあるのだ。

パッションハーブで技を出すときのセリフが「吹き荒れよ!幸せの嵐!ハピネスハリケーン!!」なんですか?

幸せの嵐って(・・;)もしかして遠慮なくラブにべたべた出来る立場になった自分の事ですか~?

それはそうとキュアスティックにハーブの先端パーツを付けられるそうな。

これは買いだな。すでに予約してあるけど。

あ~キュアパッションのキュアドール予約したっけかな?

それとながの東急でNBS開局40周年記念ゲゲゲの鬼太郎 決戦! ゲゲゲの森というのをやるそうだ。

これって新作アニメなのかな?前売り券は明日から発売か・・・。

買っとこうかな。それよりも先に長野放送に新規制作分か問い合わせてみようかな。 

とりあえず~応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 仮面ライダーW | トップページ | ザ・テレビジョンはフレッシュプリキュア特集あり! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45498154

この記事へのトラックバック一覧です: たのしい幼稚園8月号買ったよ。:

« 仮面ライダーW | トップページ | ザ・テレビジョンはフレッシュプリキュア特集あり! »