« イース様 | トップページ | 生ネコ娘出演番組 »

意外といいぞフレッシュプリキュア!プチキャラタブレット

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

昨日麻績村のイレブンに入ったら、フレッシュプリキュアのタブレットが売っていたんだ。Dscn1998

全6種だそうだが5種しか残っていなかったので買い占めました。

麻績村へ行ったのはタロを聖湖に連れてったからさ。

その帰りがけにツルヤに寄って”なかよし”を買いました。

さてこのプリキュアタブレットですが、株式会社ハートというところが出している製品だ。コンビニとかでよく売っている玩具菓子メーカーらしい。

昨日知った商品なのだが結構前に出ていた商品らしいね。味は(今日初めて食べた)ピーチミントだからだろうか?強烈に口の中がス~とすることは無い。

それでタブレットはホログラムシールっていうの?レンチキュラーシールっていうの?ま~どちらでもいいけどDscn2000

見る角度によって絵が変わるものなのだな。

もしかしたら隠れアイテムかもしれない。

先日届いていたキラキラトレーディングコレクション2をようやく今日開封した。さすがに2箱買うと種類が少ないせいもあり一回でコンプリート出来ました。catface

今回のトレーディングコレクション2はお色気路線ですか?Dscn2002

いや、普通にパジャマ姿のブッキーが色っぽいな、と。

ブッキーが色っぽいといえば、来週のフレッシュプリキュアの予告。20090607fpb

む~、中学生とは思えぬ色香が。

実はこの画像も②ちゃんで流出していたんだよね。当初見たときは「なんのアニメ?ブッキーのそっくりさんか?」と思ったが、どうやら関係者が流したらしい。

予告のイース様20090607fpe

鬼気迫りますね。

それであれ?と思ったのがこの予告の画像。20090607fpb2

いや、何があれ?なのかと言うときんぎょ注意報から始まる”なかよし”東映アニメで安藤さんが作監をする時はだいたいこのような頬のラインになるからそうかな?と思っただけ。気のせいだろう。

それにしても”なかよし”で連載中のフレッシュプリキュアの展開も気になるな。

来週もシャキ~ン!!Syukin

え~っと、いよいよ来週放送の次回予告でキュアパッションが出てくるのかな?待ち遠しいな。

某と同様に来週が待ち遠しい人は応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« イース様 | トップページ | 生ネコ娘出演番組 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45279900

この記事へのトラックバック一覧です: 意外といいぞフレッシュプリキュア!プチキャラタブレット:

« イース様 | トップページ | 生ネコ娘出演番組 »