« 意外といいぞフレッシュプリキュア!プチキャラタブレット | トップページ | サラリーマンが帰宅途中に買う書籍 »

生ネコ娘出演番組

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

コスコスプレプレという番組をご存じだろうか。前に伊瀬茉莉也嬢が春日野うららの越すプレをして出演した時に日記に書いた気がするが、書いたよな?

先日のコスコスプレプレ♯20はネコ娘の中の人でおなじみの今野宏美嬢が声優さんコスプレでいらっしゃいに出演していました。Konnnoneko

いえ、別にgifアニメにしなくてもよかったのだが今野嬢が「ニャンheart01」とやっている動きが早くてキャプできなかった。

Konnnoneko

番組の内容はゲゲゲの鬼太郎のアフレコの様子とか出演声優さんの話とかいろいろです。

番組を見ていて、そうか猫ひろみってベタ過ぎて気がつかなかった。

ネコ娘+今野宏美=猫ひろみなんだね。猫ひろしのギャグだとばかり思っていたsweat02

あと、お知らせがあって映画ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂DVDの発売告知だった。Konnnoneko1

発売まで一週間ちょい。東映アニメーションでDVDを注文してあって東映ビデオの通販でBlu-rayを注文してあるからな。届くのが楽しみだ。

それと・・・どうしよう、声優さんのサインをもらいに久しぶりにDVD&Blu-ray発売記念イベントのためだけにアキバまで行くかな。問題はそれまでに商品が届くかどうかだが、届いていたらどうしようかな。

鬼太郎グッズで最強のアイテムが発売になったが、さすがに25万円は出す原資がない。

ゲゲゲの鬼太郎カラー金貨、25万円で発売

L_yog_kitarou02
ゲゲゲの鬼太郎の金貨が発売される。表は鬼太郎や目玉おやじのカラーイラスト、裏はエリザベス2世の肖像で、ツバルから発行する。

通信販売限定との事だ。

金貨の絵がまともに5期の鬼太郎ですね。

うん、ジャパニメーションが世界化した現在は5期鬼太郎の方が親しみやすいよな。

5期終了後も映画のDVD&Blu-ray発売にむけて盛り上がりを見せるゲゲゲの鬼太郎。

当初予定された残り話数を見たいと思っているのは某だけではないのは確かだ。

鬼太郎が好きな方、某に応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 意外といいぞフレッシュプリキュア!プチキャラタブレット | トップページ | サラリーマンが帰宅途中に買う書籍 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45290012

この記事へのトラックバック一覧です: 生ネコ娘出演番組:

« 意外といいぞフレッシュプリキュア!プチキャラタブレット | トップページ | サラリーマンが帰宅途中に買う書籍 »