« 生ネコ娘出演番組 | トップページ | うん? »

サラリーマンが帰宅途中に買う書籍

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今日は6月10日、言わずと知れたアニメ情報誌の一斉発売日だ。

困ったことに最近のアニメ情報誌は付録が豪華になってきたせいもあり、書店で斜め読みしてアニメ誌を選ぶことが出来ない。

何にしようかな~と迷った結果、ニュータイプにしました。

アニメ誌を買う理由はフレッシュプリキュアの情報がどれくらいのっているか知りたかったのだが、ニュータイプは殆ど載っていなかった。

ま~、今月号のニュータイプはエヴァのTシャツが付録だから買っても損は無いんじゃないかな?そのほかに買ったものと言えば、涼宮ハルヒの並列・直列公式ファンブックとおたくの娘さん6巻。Dscn2003

おたくの娘さんもついに6巻か。

まだ読んでいないけど長期連載にありがちなパターンにならないで欲しい。

涼宮ハルヒの並列も直列も買ったは良いが開封すらしていねぇ。

すっかり積みゲーの仲間入りだ。

何しろ、今現在プレイしているゲームは戦国ランスをまたまたまた・・・エンドレスプレイしています。何しろ、この手のゲームは鬼畜王ランスから入ったものですからランスシリーズが結構好きなのだ。

持っているゲーム機にDSがあるから涼宮ハルヒの直列はプレイできるが、困ったことにプレイしている暇がない。

これも不況がわるいのさ。なんてね。

こんなサラリーマンに応援クリックをしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 生ネコ娘出演番組 | トップページ | うん? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

エヴァにも興味があるのか。萌え一直線だと思ってたんだけどな。

それとも、エヴァも萌え?か・・・な。

投稿: 名無しさん | 2009年6月10日 (水) 23時20分

エヴァは前から興味があったの知らなかったか?
ただ今のエヴァは新作カットを含めた再放送みたいなものだからな。

エヴァ萌えかどうかは知らないがな。一応押さえておくのは必然だ。

投稿: 某 | 2009年6月11日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45299764

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマンが帰宅途中に買う書籍:

« 生ネコ娘出演番組 | トップページ | うん? »