« サラリーマンが帰宅途中に買う書籍 | トップページ | なんとなくかわいいせつなカード »

うん?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今日は銀魂とクイーンズブレイドの放送があったのだが、両方ともそれなりだったな。

銀魂は・・・最近作画枚数の節約をしているのだろうか。内容がおもしろければぐちり屋の時みたいにそれでいいのだが、コメディばかりじゃ元ネタを知らないと面白くもなんともないぞ。

某が見たことのあるジ●リ作品はナ●シ●にラ●ュ●に魔女の・・・に紅の・・・ト●ロに千と・・・だけだな。後は知らん。それでも最近ではすっかり飽きてテレビで放送しても見ることが無いほどだ。

そのほかの作品を見ない理由は声をあてるのは、やはり声優さんの方が数段上手いと感じるから。どんなに有名な俳優でも棒読みじゃ見る気も起らん。

多分ジ●リ作品を見ないのは某ぐらいなものかもしれないな。

チャゲアスのプロモアニメを作ったころは結構好きだったんだけどね。

クイーンズブレイドは・・・む~姉妹対決なんだけど、もうちょっとなんとかならなかったのか。

とりあえずレイナは主役の扱いはしているようだ。

それでも対決の最中に回想シーンが入るあたりは王道かな?

問題はビキニ鎧が鎧としての役割をしていないということだ。

もしかして今日はお疲れモードかもしれない某に応援をプリーズ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« サラリーマンが帰宅途中に買う書籍 | トップページ | なんとなくかわいいせつなカード »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45311329

この記事へのトラックバック一覧です: うん?:

« サラリーマンが帰宅途中に買う書籍 | トップページ | なんとなくかわいいせつなカード »