« ゲゲゲの鬼太郎店長 | トップページ | 第18話「プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!」感想 »

4人目のプリキュアいよいよ登場!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

とりあえず、楽しい幼稚園7月号とヴォーヴというスタートレックに出てきたような機械生命集合体のようなファッション雑誌を購入した。Dscn1984_2

今回は敷きパットの上ではなくフローリングの上で写真を撮ることにした。

う~ん、たのしい幼稚園は6月号で付録を奮発したから、今回の付録は並みだな。

それでこれがたのしい幼稚園で紹介されているキュアパッション。

Dscn1985 あれ?この絵はLOVE板に乗っていた絵ではないか?

もしかして関係者のリークか?それとも発売日が早い地域の人が載せたのか?

いずれにせよ今月発売のアニメ誌でキュアパッションの絵が出回ることは間違いないと思う。多分ね。

それはそうと・・・なに?ディケイドの新フォームやはりこれなの?ほとんどギャクじゃないか。明日あたりに響鬼ネタで日記でも書くか。

それはそうと、ヴォーヴを買った理由は②ちゃんだっけ?かでこのファッション誌にプリキュアが乗ってるという情報を得たからだ。

載っていました。Dscn1988

このページを読むためだけにおこずかいを使ったのだ。

後は・・・・パラパラパラ・・・と。

おお!このイラストが一瞬せつなに見えてしまった。Dscn1986

でも、よ~く見ると目の錯覚です。Tシャツの原画イラストを見たら、せつなというよりも知里ちゃんのほうが似ている。Dscn1987

ファッションと関係あるかないかわからないが、アマゾンからフレッシュプリキュアのアップリケが届いた。Dscn1989

ある程度予想はしていたがやはり女児向け用品でした。

コミケで買ったUGOのずだ袋用ワッペンにしようかと思っていたがこれでは無理だ。コレクションアイテムとしておこう。

コレクションと言えば。

フレッシュプリキュアのフレッシュプリキュア!キュアピーチ DX組立式ガールズフィギュア 全2種セットが届いていたんだっけ。

どど~ん。Dscn1990

2個ずつ買っていました。

このフィギュアの感想だが、肌黄色くね?

ゲーセンの景品とはいえ、もっと肌色を。Dscn1991

でもまぁ、さすがにこの大きさになってくると迫力が出てきますわ。

よ~く見るとピーチのツインテールがドリル形状になっているのね。

縦ロールか?

Dscn1992

いや、案外これは良いものかもしれないぞ。

全種そろえちゃおうかなheart01

あれ?昨日のフレッシュプリキュア感想を書けなくなっちゃた。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

6月だ。

応援クリックしてね。

|

« ゲゲゲの鬼太郎店長 | トップページ | 第18話「プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45205666

この記事へのトラックバック一覧です: 4人目のプリキュアいよいよ登場!:

« ゲゲゲの鬼太郎店長 | トップページ | 第18話「プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!」感想 »