« 仮面ライダー王蛇再登場! | トップページ | 格闘アニメとして見たクイーンズブレイド »

鬼太郎シールが余っているそうです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今話題の食品にじゃが豚というものがある。


食べてみました。

う~ん、フツー。

そんなに騒ぐほどの味ではないと思った。それとも某の食べたじゃが豚がフツーだったのだろうか?

じゃが豚の話はさておいて。

佐久インター近くのマックでハッピーセットを昼食として買いました。

そしたら、鬼太郎シールをもらいました。

(v^ー゜)ヤッタネ!!

おもわず、平日にもらっていいんですか?と聞いてしまった。

すると店員のバイト君が「いいですよ」とのこと。

やった~!!まぁ、後で聞いた話なのだが、この手のシールはセット品としてきれると困るので多めに取ってあるそうだ。

だから先日の土日に鬼太郎シールをもらい損ねた場合、まだ貰える可能性があるということだ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

痛めた左ひじが悪化してきたので今日は寝ますよ~。

応援クリックお願いしますね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 

|

« 仮面ライダー王蛇再登場! | トップページ | 格闘アニメとして見たクイーンズブレイド »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45225507

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼太郎シールが余っているそうです。:

« 仮面ライダー王蛇再登場! | トップページ | 格闘アニメとして見たクイーンズブレイド »