« 【訃報】金田伊功氏 | トップページ | 今週の4コマ漫画 »

ネタばれはまた玩具から

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

前に注文しておいたフレッシュプリキュアの占いカードガムが届いた。そのほかにもいろいろと届いた。

スーパーマンTシャツにゲゲゲの鬼太郎根付にフレッシュプリキュアボーカルアルバムにフレッシュプリキュアうらないカードガム・・・Dscn2079

と、・・・・おおっ。

なんとせつなさんはラブと同じ中学校の制服を着ているではないか!

知っている人は知っていると思うがラブ・美希・祈里の三人は別々の中学校に通っているのだ。

ラブは公立四つ葉中学校。

美希は私立鳥越学園中等部(ホリコシのもじりか?)。

祈里はミッション系白詰草女子学院中等部。

で、せつなさんは苗字はそのまま東で通してラブと同じ中学校に通うようだ。Dscn2082

それにしてもこのカードガムは手ごわい。2ケース計30個買ったのにカードが3つ揃わなかった。Dscn2081

揃わなかったカードは、せつなのジャージ姿とラブのおしゃれ姿と美希のおしゃれ姿の3つ。

ではコンビニで見つけたらぼちぼち買うようにしますかね。

それにしても一番最初に開けた袋からなんでウエスターとサウラーが出てくる・・・。Dscn2080

しかも絵柄が腐女子狙い的な・・・sweat02

そういえばあみあみからキュアブラックフィギュアの発売予定変更情報がメールで来た。

代金を振り込み済みと思ったら、まだ振り込んでいなかったようだ。

ネット通販のしすぎかな代金の支払い勘定がずれてきた。

そんなことないかな?

せつなの中学校の制服姿も良いと思った方は応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 【訃報】金田伊功氏 | トップページ | 今週の4コマ漫画 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

東せつなのカード滅茶苦茶人気あるみたいですね。今までのカードとはまた別物らしいですが本当ですか?

投稿: アニメ研究所 | 2009年7月26日 (日) 01時27分

うむ新種だ。
しかも結構出来が良い。

投稿: 某 | 2009年7月26日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45721312

この記事へのトラックバック一覧です: ネタばれはまた玩具から:

« 【訃報】金田伊功氏 | トップページ | 今週の4コマ漫画 »