« イースの死に俺が泣いた | トップページ | ブルーレイドライブ買ったんだけど・・・でもね。 »

今週の4コマ漫画

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

まずは今週の4コマ漫画。今週は配布物がないので配布しましたが、来週はお休みです。Taromijhari

我が家のタロは冷蔵庫に自分のおやつが入っている事を理解していて、しかも好物のカモ肉や鹿肉が入っていると監視の目が厳しくなりますsweat02

当然某の好きな馬刺しも対象です。

振り向くとそこに・・・・shock

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

そんなエピソードを4コマ漫画にしました。

他の家のわんこも冷蔵庫を見張る事があるのだろうか?

4コマ漫画のポイントは、白目と黒背景です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

某巨大掲示板(②ちゃんしかないだろ!)のフレッシュプリキュア系スレッドにせつな(イース様)の名場面を回想しようというレスをした人がいてその人が良いと思ったのがこれ。

 

ドーナッツを食べた事がないというせつなにカオルちゃんからドーナッツをもらいせつなと食べるシーン。

せつな「ふっこんなもの・・・・おいしいわ」

ツンデレですな。

言われてみると確かにそんなシーンがありましたね。

あさってが楽しみだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

NHKBS2でザ・ネットスター! という番組を午前0時から放送する。

今回のゲストはゲゲゲの鬼太郎5期ネコ娘でおなじみの今野宏美嬢がゲストで出るそうだ。とりあえず予約録画をした。

面白かったら明日の日記に書こう。

ちなみに放送日時は
2009年  7月3日(金)24:00~24:39(BS2)
7月5日(日)25:00~25:39(BS hi)  
7月10日(金)11:00~11:39(BS hi)
との事だ。用チェキな。

後ね。

ココログからコマネタ用の商品が届いているのだが試している時間がない。日曜日にでも書こうかな?

10万ヒットも近いからそろそろ感謝絵の制作に取り掛からないといけないな・・・と思っている某に応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« イースの死に俺が泣いた | トップページ | ブルーレイドライブ買ったんだけど・・・でもね。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45527988

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の4コマ漫画:

« イースの死に俺が泣いた | トップページ | ブルーレイドライブ買ったんだけど・・・でもね。 »