« なかよし7月号に追いついたね後編 | トップページ | こいつはすげぇぜ! »

ヤングエース買いました

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

何か忘れていないかな~、と大阪屋書店によるとヤングエースが売っていた。

そういえば7月4日は午後15時過ぎまで気を失っていたんだっけか(Q連続体的な言い方)。

それで大阪屋ではヤングエースは残り1冊になっていた。もしかして新発売の月刊誌では一番の売れ行きじゃないかな。とりあえずフリーペーパーも2つもらってきた。Dscn2049

フリーペーパーの内容はだいたいこんな感じ。Senndennrasii

ヤングエースで執筆する作家陣のヤングエース創刊に対するメッセージがサイン入りイラストで載っているのだ。もし、近所の書店に残っていたらもらっておいた方がいいかもしれない。

それはさておき、長門有希ちゃんの消失はギャグ漫画じゃないのね。

長門有希と言えば、アマゾンから "涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!"の発売延期がメールで来た。

発売日変更だから延期だろうな。もしかしてフィギュアの生産が間に合わないとか?

それにしても買いに行ったら残り1冊なんて月刊誌は初めてだよ。そら漫画雑誌が売れていた昔はあったけど最近ではこんな事滅多にないぞな。

もしかして付録のフィギュアが勝利のカギだったかな?それにしてもこのテイクフリーのヤングエース直前号は隠れアイテムかもしれない。

それはさておき暑くバテバテの某に応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« なかよし7月号に追いついたね後編 | トップページ | こいつはすげぇぜ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45567167

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングエース買いました:

« なかよし7月号に追いついたね後編 | トップページ | こいつはすげぇぜ! »