« 映画プリキュアオールスターズDVD届きました。 | トップページ | しばらく見収め?鬼太郎5期 »

生まれて初めて買ったジグソーパズル  

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

実は某、ジグソーパズルというものを買った事が全くない!

いや、マジで。

そんな某が生まれて初めて買ったジグソーパズルがこれだ!Dscn2068

フレッシュプリキュアジグソーパズル。

それにしてもフレッシュプリキュアというのは凄いな、某にこんなアイテムまで買わせるとは。

まぁ、買った以上は組み上げねばなるまい。

それでケースを見たらパインの扱いが大きい108ピースで組み上げると300ピースと同じ大きさになるという。

それでキュアパッションがやさしい顔をしている方のジグソーパズルは300ピースだ。こちらは組み上げると500ピースと同じになるという・・・。

・・・何の事か・・・すぁっぷぁり・・・分からん。

興味を持った事がないというのは無知に等しい事を初めて知る。

で、ケースを開けるとピースとやらの大きさはこれくらい。Dscn2069
比較対象としてi-podを置いてみた。

買った事がないので大きいか小さいかが全く分からない。ちなみにこのi-podも使い方が分からなくて使った事がないのは秘密さ。

ジグソーパズルのパネルとか売っているけど、あれってパズルが完成してからはめるのか?

パズルになんか糊なんか付いているから・・・適当な平面で組み上げればいいんだよな。

本当に某はジグソーパズル初心者だ。

どうやったらいいかわからん。

こんな初心者桜木じゃなくて某に応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
とりあえず、また先日のフレッシュプリキュアを観かえそう。(これで何度目だ?)

|

« 映画プリキュアオールスターズDVD届きました。 | トップページ | しばらく見収め?鬼太郎5期 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45651987

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれて初めて買ったジグソーパズル  :

« 映画プリキュアオールスターズDVD届きました。 | トップページ | しばらく見収め?鬼太郎5期 »