« 生まれて初めて買ったジグソーパズル   | トップページ | 新アイテムは新キャラと共に »

しばらく見収め?鬼太郎5期

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今朝東映アニメーションショップからゲゲゲの鬼太郎DVD第二夜一六巻と17巻が届いた。Dscn2070

17巻は99話100話の2話入りでお買い得。

あ~、これでゲゲゲの鬼太郎5期もしばらく見収めか。

それはそうと、あれ?と思ったのが17巻のパッケージイラスト。

よ~く見るとまだ妖怪四十七士として覚醒していない一つ目小僧の一ツ橋さんがちゃっかり四十七士としてイラストになっている。17kann

いえ、間違いなくまだ覚醒していません。17kan1

ほら、黒鴉妖怪四十七士決定じゃのカットでも一ツ橋はいない。

これはスタッフの遊び心なのだろうか?

あと、インフォメーションでニャニャニャのネコ娘DVDCMが入っているかな~、と期待していたが、入っていませんでした。Nekomusumedvd

実は昨日東映アニメーションショップにてニャニャニャのネコ娘DVDを予約してしまいました。すでにアマゾンで予約済みだから予約しなくてもいのだが、もしかしたら東映アニメーションショップではあの!特典カードがつくかもしれない・・・付いたらいいな~と思いまた予約してしまったのだ。

それでその件のWEBマネーカードですが今回のDVDでは特典が遅配になるそうだ。

むろん今回のカードはあの!お姫様方である事は言うまでもない。

まだハードディスクに録画を残しておいた鬼太郎の最終回、もう一度見てからハードディスクから消去する事にしよう。weep

いまだ鬼太郎好きの某に応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 生まれて初めて買ったジグソーパズル   | トップページ | 新アイテムは新キャラと共に »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45660532

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく見収め?鬼太郎5期:

« 生まれて初めて買ったジグソーパズル   | トップページ | 新アイテムは新キャラと共に »