« ネタばれはまた玩具から | トップページ | 少年エース9月号はハルヒTシャツ付きだ! »

今週の4コマ漫画

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

久しぶりと言うか2週間ぶりの4コマ漫画です。

Tarodoraiv これは先週の出来事というかほぼ佐久支社にタロを連れていくとミートパックセンターの中に入ろうとする様子を4コマ漫画にしたもの。

ミートパックセンターと言っても昔で言う屠畜場の事なんだけどね。

それにしても状況説明が多い漫画になってしまった。sweat01

それはさておき、某のとんがりヘアーは夏専用です。

先日このような事があった。

お客さんのお宅から帰って来る時に何か髪に触っている感触があり、即座に地面に伏せて振り返ると蜂が頭上を飛び回っている。

ちかくにはアシナガ蜂の巣があり、後ろから蜂が襲って来たようでした。

しかし髪の毛が針のようになっていて蜂は頭に取りつく事が出来ず、避ける事が出来たという訳です。

・・・ハリセンボンとかそんな生き物か?

そんな某に応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« ネタばれはまた玩具から | トップページ | 少年エース9月号はハルヒTシャツ付きだ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45724990

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の4コマ漫画:

« ネタばれはまた玩具から | トップページ | 少年エース9月号はハルヒTシャツ付きだ! »