« こいつはすげぇぜ! | トップページ | アニクリ15が届いた »

新プリキュアパンを君は買ったか!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

実はこのところフレッシュプリキュアの食玩で新しいカード物が出ていると聞き、スーパーやコンビニを廻っているのだが全く目にしないのだな。

やむを得ず、毎度お世話様のあみあみにて商品を取り寄せるい事にした。

多分探している食玩はフレッシュプリキュア! うらないカードガム だと思うんだけどね。ネットで拾った画像はあるが自分で写真に撮りたいからね。

それと8月発売予定のフレッシュプリキュア! プリキュアカード収納ファイル2[エンスカイ]とフレッシュプリキュア! キラキラトレーディングコレクション3を予約した。もうバージョン3になるのか、売れ行き良いな。

あと、S.H.フィギュアーツ Yes!プリキュア5 キュアドリーム[バンダイ]も予約した。

目当ての食玩がなければプリキュアパンが新しくなったのを知っていたので買い求めたがDscn2050 売っていたのはプリキュア勢揃いの絵柄のパンとラブのドーナッツと美希のチョコパンだけ。

あれ?キュアパッションのロールケーキはまだ置いていないのかな?それにしてもキュアパッションの扱いが大きい。キュアパインの扱いが小さくなっている気がする。

とりあえず明日の朝食に食べよう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それはそうと某がらき☆すたのメッセンジャーバッグを買った事は前に日記に書いた。Dscn2051

今日それで何ぃ!と思う事があったんだよね。

営業車のヘッドレストにこのバッグをぶら下げているのだが、下校途中の女子小学生が「ねぇねぇ、今のバッグこなただったよね」と会話していたのだ。

仕事をしながら「ほほう、小学生がらき☆すたを知っているのか」等と考えていたら、某の横を通る時に某を見て” ププッ”と来たもんだ。

をい!女子小学生!某を見て”ププッ”とはなんじゃい。おっさんが”らき☆すた”のバッグを持っていたらいかんのかね。

全く持って最近の女子小学生はけしからん。

それはそうと佐久市の小学生が”らき☆すた”を知っているなんて驚きだな。ぱっとキャラ名まで出るとは相当らき☆すたが浸透している証拠だな。

小学生に嘲笑された某に応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« こいつはすげぇぜ! | トップページ | アニクリ15が届いた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも御世話になっています。
今日、買ってきて食べましたよ。
キュアパッションのカードは外しましたが、グミの方でゲットしました。

投稿: アニメ研究所 | 2009年7月 9日 (木) 20時28分

ほほう、ゲットしましたか。
こちらではキュアパッションが入っている新商品類がまだ店頭に並ばないからトイザラスへ行ってみました。トイザラスにも置いていないのか、長野県内のお店は大友無視のなのだろうか。

で、プリキュアパンのシールは美希です…たcrying

投稿: 某 | 2009年7月 9日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45576380

この記事へのトラックバック一覧です: 新プリキュアパンを君は買ったか!:

« こいつはすげぇぜ! | トップページ | アニクリ15が届いた »