« アニクリ15が届いた | トップページ | さよなら絶望先生3期? »

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱超限定版よ!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

アマゾンから涼宮ハルヒちゃんの憂鬱超限定盤よが届いた。Dscn2054

あと帰宅途中で佐久市の大阪屋にてニュータイプを買う。

アニメ誌はフレッシュプリキュアが大きく載っているのを買うつもりだったが、アンパンマンと同じように児童向けアニメ扱いのようで載っていない。そこで毎度おなじみのニュータイプを買った。

今回のニュータイプはフィギュア付きですよ~。

あと、某大手出版社の月刊誌が山積みになっていたが興味がないのでスルーした。

はっきり言って連載中の漫画を完全に終わらせてから旧作を書け。さてどの月刊誌かな。

話がそれたが超限定版の中身はこんなです。Dscn2055

フィギュアとコミックと小冊子入り。

2ケ買ったのは一つを保存用にするためだ。布教用は買わなかった。だって限定版でどうやって布教しろと。

そういえばさ、ようつべでハルヒの14話を配信しているが殆ど再放送だな。この手の場合はテンポよく話を切り詰めて話をオチに持ってかないと。

そのあたりはようつべで配信だから色々と事情があると思う。仕方ないのかな。

ハルヒとは全く関係ない話で凄いタイトルの季刊誌?を見つけた。その名は”コミック百合姫”どんな内容なんだろう?

いや~、さすがの某でもレディースラブ系は勘弁してほしい上に百合ぃ?中身見てみたいが・・・恥ずかしくて手が出なかった。面白いのかな。

コミック百合姫愛読者からのコメント募集中。(嘘です)

今日は暑くてまたバテバテの某に応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
それはそうと1週間ブログ村で主任クラスの1位を獲得し続けた。
何かお礼のイラストでも書こうかねぇ。暇だったらね。

|

« アニクリ15が届いた | トップページ | さよなら絶望先生3期? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45594056

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱超限定版よ!:

» 涼宮ハルヒの並列 [涼宮ハルヒの並列]
涼宮ハルヒの並列の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「涼宮ハルヒの並列」へ! [続きを読む]

受信: 2009年7月11日 (土) 01時53分

« アニクリ15が届いた | トップページ | さよなら絶望先生3期? »