« 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱超限定版よ! | トップページ | カードグミコンプリート! »

さよなら絶望先生3期?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

BS放送は良いねぇ。長野県でも放送が観れるよ。

先日デポに寄った時に光テレビのマネキンがあったんだがその時に話をしたら東京キー局の配信はしていないそうだ。東京キー局の配信をしていれば迷わず即加入したのにな。

前置きが内容とは全く関係ないのは気にしない。

本日未明にてBSイレブンで”懺・さよなら絶望先生”第一話が放送されたんだよね。その記念すべき3期の第一話がネオ日○組ねたかよsweat02Zetubou

この話の面白いところはネオ日○組アジトを千里ちゃんたちが急襲する様子。Zetubou

この動画を使うところには使う演出はシャフトだねぇ。「20090711-223507.mp4」をダウンロード

さらにありきたりのネタだが芸が細かいな~、と思ったのがこれ。Zetubou2

晴美ちゃんが凶器に使ったのがコミケットカタログでしかもページに附箋が付いている。

附箋が付いているという事はこれ・・・これから使うんだよなsweat02多分。

で千里ちゃんの凶器はスコップですか。大戦時のときに塹壕戦で最も敵兵士を殺戮したのはスコップだったとか。

で、オチは絶望先生はオチがないという自虐ネタ。Zetubou3

第2話は春の便りネタ。

某は公団に住んだ事がないのでわからないのだが古い公団住宅では春になると鉄製の扉が開きにくくなるのか?Zetubou4

で、第三話は自分探しネタ。

思わず自分探しと言うとかってに改蔵のリアル自分探しネタを思い出してしまう。Akizou

絶望先生とかってに改蔵は全く関係ないがときどきネタかぶってない?と思うこともあったりなかったり。

それでEDなんだけどZetubou3ed

タイトルは絶望レストランで絶望少女らが歌うEDテーマだ。Zetubou3ed2

う~ん、2期のマリオネットのインパクトが強かったからなじむまでに時間がかかりそうだな。

しかしアニメ+は良い番組だな。

また来週も見よう。

あと8時間チョイでフレッシュプリキュアだ。楽しみだ。

そんな某を応援してね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱超限定版よ! | トップページ | カードグミコンプリート! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45602772

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら絶望先生3期?:

» 【懺・さよなら絶望先生 第2話】 [AQUA COMPANY]
「また会いましたね。昨日は生徒でしたが今日は先生です。」 化の方だろ!w [続きを読む]

受信: 2009年7月12日 (日) 19時24分

« 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱超限定版よ! | トップページ | カードグミコンプリート! »