« さよなら絶望先生3期? | トップページ | ついに登場ツンデレプリキュア!(んな訳あるか!) »

カードグミコンプリート!

今日のフレッシュプリキュアで10月31日公開予定の映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?のテレビCMが放送されていた。

あの~、せつなさん。思いっきりネタばれなんですけれど。それと前売り券を買うともらえるという”もぎたてフレッシュバッグ”は大友ももらえるのだろうか?CMでは○○才以下のなんとやらなんて書いてないからもらえるのかな?

フレッシュプリキュアを観終わってから少しごろごろして買い物に出かけた。

今日こそは新発売のカードグミをゲットしたい。その思いが通じてかスーパーやコンビニを回りまわって28個買う事に成功した。Dscn2056

もう容赦のない大人買いですな。それにしてもこれだけ廻ってようやくゲットできたという事は、長野県内にはあまり入ってきていないのだろう。

そんな苦労をねぎらってか最初に開けた袋からいきなりキュアパッションが出た。Dscn2057

こいつは幸先いい。と全部袋を開けてみたら、コンプリート出来ました。Dscn2058

28個買ってダブったカードは8枚。美希がダブル確率が多いようだ。

もしかしてメインターゲットの幼女様方人気は美希やベリーなのだろうか?大友人気はブッキーやパインやせつなだと思うが。

なにしろ、このメガネせつなさんは良い。とにかく良い。Dscn2061

それとブッキーの無防備な夏服も良い。Dscn2062

とにかく今日はこのカードをコンプリート出来て良かった。

|

« さよなら絶望先生3期? | トップページ | ついに登場ツンデレプリキュア!(んな訳あるか!) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

いつもすごく気合入っておられますね。
私は二つ購入して「せつな&美希」でした。
今日の話は変身シーンを期待していたのですが次回に延期ですね。次回は「元イース」を取り戻そうとしてラビリンスが画策するみたいですが対戦相手がどうもキュアパッションみたいので今度こそ必殺技とあわせて見れそうです。

投稿: アニメ研究所 | 2009年7月12日 (日) 16時04分

そうですね。
某としては西と南の今後に期待しています。
西さんはこのままフェードアウトしていくには惜しい存在だし、南は扱い用に寄っては・・・等と考えてしまいますね。

新イースが出てくるというネット上の噂もありますすし、どう展開していくのか楽しみですね。

投稿: 某 | 2009年7月12日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45607807

この記事へのトラックバック一覧です: カードグミコンプリート!:

« さよなら絶望先生3期? | トップページ | ついに登場ツンデレプリキュア!(んな訳あるか!) »