« 10万ヒットありがとう♡ | トップページ | 映画プリキュアオールスターズDVD届きました。 »

今日は支社で行動日でした。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今日は某の勤めている支社で行動日でした。

残業を使って営業実績を伸ばそうという事で某の実績は2名です。1名はリーダーが持ってきてくれたんだけどね。

そういう事で疲れました。

何しろ家に着いたのが21時過ぎ。それから録画してあったブリーチを見たが・・・なんじゃこりゃ?なぜに海?水着?あまりにもイタイので見るのをやめる。

引き続き録画してあったスイエンサーを見る。

面白かった。ためにもなるし。

スイエンサーを見てその手本どおりに探して見つけた4葉のクローバー。

200907121617000_2

久しぶりにまっとうな?サラリーマン日記を書いたな。

明日は定時に帰れるかな?

定時にあがれたらまたアニメ日記を書こう。

ああ、もうこんな時間だ。

おやすみなさい。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 10万ヒットありがとう♡ | トップページ | 映画プリキュアオールスターズDVD届きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが10万ヒットおめでとうございますsmile

お仕事(相変わらず)大変そうですね。
今日は予想最高気温激高なので水分補給しっかりしながらがんばってくださいね。

暫くリアルなタロちゃん見てないので寂しいわ~sad

投稿: タバ子 | 2009年7月15日 (水) 08時19分

おお、これはお久しぶりです。

仕事は相変わらずですが某が来てから佐久支社は少しずつ改善しています。

う~ん、タロを前にいた支社に連れていくと変に思われるからね。タロ日記で我慢してくださいな。

投稿: 某 | 2009年7月15日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45636235

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は支社で行動日でした。:

« 10万ヒットありがとう♡ | トップページ | 映画プリキュアオールスターズDVD届きました。 »