« 今日は支社で行動日でした。 | トップページ | 生まれて初めて買ったジグソーパズル   »

映画プリキュアオールスターズDVD届きました。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今朝方東映アニメーションショップからプリキュアDVDが届いた。

Dscn2064 いや、昨日東映から商品発送メールが来た時点でようやく気がついたのだが、フレッシュプリキュアDVD2巻をどうやら間違えて2つ注文してしまっていたらしい。

まぁ、予備としておいておこうか。

それとようやく待ちに待った映画プリキュアオールスターズDXみんなともだち☆奇跡の全員大集合!のDVDも届いた。

当然初回限定版だ!

通常版と初回限定版はどこが違うかというと。Tokuten

映像特典で差が出ているんだな。

【封入特典】 DVDオリジナルブックレット ~プリキュアキャラクターガイド~ Dscn2065

【映像特典】 1.ちょ~短編 プリキュアオールスターズGoGoドリームライブ!ディレクターズカット版

2.Yes!プリキュア5GoGo!全員しゅーGO!ドリームフェスティバル

3.最新映画プリキュアオールスターズの全て!~マックスハートからフレッシュプリキュアまで~この映像特典は前に某の日記でBS11で見たという感想を書いた事がある。

【仕様特典】 予告&告知集 動画メニュー カラーDVDケース ピクチャーレーベル

こうして初回限定版と通常版の違う点を書いてみたが通常版ってそんなに何もないの?なにしろ通常版を今まで買った事がないから分からないのだ。

そしてなぎささんとほのかさんの見せ場。Nagisasanntohonokasan

ジャンボジェットに扮したザケンナーを下から蹴りあげているシーンなんだけど、ザケンナーでかすぎる。

それはさておき、映画プリキュアオールスターズDXみんなともだち☆奇跡の全員大集合!DVDを見た感想ですが、やっぱり映画館の方が迫力があるわ。いや、マジで。

これは10月公開の映画フレッシュプリキュアも観に行かねばなるまい。

それとDVDのほかにブルーレイも出して欲しかったな。

いやね、せっかくフルハイビジョンテレビを買ったんだし、フルハイビジョンで見たかったなと。

ブルーレイを販売した場合はどれだけ売れたら元がとれるのだろうか?

もし、ブルーレイ版が出たら某は必ず買います。

だけどプリキュア映画ブルーレイボックスとか言うのはなるべく避けてほしいな~。と。

それにしても映画館の迫力というものがこれほどのものだったとは思わなんだ。

と、言いつつ、東映アニメーションショップでまた買い物をした某に応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 今日は支社で行動日でした。 | トップページ | 生まれて初めて買ったジグソーパズル   »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45643557

この記事へのトラックバック一覧です: 映画プリキュアオールスターズDVD届きました。:

« 今日は支社で行動日でした。 | トップページ | 生まれて初めて買ったジグソーパズル   »